• 締切済み
  • すぐに回答を!

アカウントのエラーについて

とても困っております。 メールの送受信にて メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。 アカウント : 'pop.m.dion.ne.jp', サーバー : 'pop.m.dion.ne.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR Logon failed', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92 となってしまい送受信ができません・ 解決方法をご存知のかた教えてください

みんなの回答

• 回答No.2

ご使用のメールソフトが分かりませんが、Outlook Exprerrで説明 しますが、間違っていたらごめんなさい。 > メール サーバーにログオンできませんでした。 > パスワードが 拒否されました。 最近メールアドレスを変更するか、新しくアカウントを設定して いませんか? もし。変更、アカウント設定されていましたらメール パスワード では無く「IP接続」(プロバイザーへの接続)のパスワードを再度 確認してみてください。

質問者からのお礼

お返事が大変遅くなってしまい申しわけありません。何とか無事メールができるようなりました。ありがとうございます。