• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

エラーで送受信できません!3

色々試してみましたが依然、メール送受信すると以下のエラーが出てしまいます。 アカウント: 'pop.y.dion.ne.jp', サーバー: 'pop.y.dion.ne.jp', プロトコル: POP3, サーバーの応答: '-ERR Logon failed', ポート: 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー: 0x800CCC90, エラー番号: 0x800CCC92 対処方法お解かりの方いましたら、よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

質問者からのお礼

何度も回答、誠にありがとうございました! おかげで解決しました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

> アカウント: 'pop.y.dion.ne.jp' これが間違ってるでしょう 正しいアカウント(ID)を入れてください

質問者からのお礼

回答、誠にありがとうございました! おかげで解決しました。

• 回答No.1

メールアカウントの設定はしましたか?(会員登録証に記載してあります) メールのアプリケーション開いて ツール→メールアカウントの設定 これでダメならあとはわかりませんです・・

質問者からのお礼

回答、誠にありがとうございました! おかげで解決しました。