• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

エラーで送受信できません!

VAIO(Windows vista)を使っているのですが、 Windowsメールにて送受信をする際、タスクの処理中に以下のエラーが出てしまいます! アカウント: '○○windowsメール', サーバー: 'pop.y.dion.ne.jp', プロトコル: POP3, サーバーの応答: '-ERR Invalid number of arguments.', ポート: 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー: 0x800CCC90, エラー番号: 0x800CCC18 解決方法を知っている方、回答お願い致します!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数108
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

アカウントの再作成が良いようです。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009308

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答誠にありがとうございます! 先ほどの件ですがそもそも、メールの送受信ボタンを押すと、 Windowsセキュリティ、~ne.jpにログイン、メールサーバーのユーザー名とパスワードが正しい事を確認してください。という注意が出て入力を要求されます。 これは何故でしょうか?

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

No.2補足の件こちらを参考に http://support.microsoft.com/kb/813514/ja

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

何度も回答、誠にありがとうございます! おかげで解決できました。

  • 回答No.1

こちらに解決策が載っていますので試してみてください http://support.microsoft.com/kb/881601/ja

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/881601/ja

共感・感謝の気持ちを伝えよう!