• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:OEの送受信ができないです)

OEの送受信ができないです

このQ&Aのポイント
  • OEの送受信が突然できなくなりました。エラーメッセージが表示されています。
  • エラーコード0x800CCC90が表示され、サーバーの応答に問題があります。
  • 原因としては、アカウント設定やポート設定に問題がある可能性があります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • donnmai
  • ベストアンサー率56% (133/237)
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=2373389 まずこちらを試してみて下さい。

rirakkuma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ただ、リンクを開いても自分の質問が出てきてしまいました; donnmaiさんの過去の回答や、他の方の回答などを参考に、削除したり入力し直したり、いろいろしたらさきほど直ってました。 ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • 名刺サイズカード用紙を使用して印刷する際に、印刷位置が正確に合わずにずれてしまう問題が発生しています。
  • お使いのブラザー製品「DCP―J526N」で、名刺サイズカード用紙を印刷する際に位置がずれる問題が発生しています。
  • 印刷の際に名刺サイズカード用紙を使用しており、印刷位置が正確に合わずにずれる問題が発生しています。お使いの製品は「DCP―J526N」です。
回答を見る

専門家に質問してみよう