• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Outlook Expressで三通だけ一生エラー。どうしたらいいですか?

「メッセージ番号***は取得できませんでした。 アカウント : ***************@ybb.ne.jp', サーバー : 'ybbpop.mail.yahoo.co.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR problem retrieving message.', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800420CD」 上記のような内容で、エラーが起こります。 もうずっと消えません。受信するか、削除したいと思うんですけど、どうすればいいかわからないので、手順を教えて下さい。ググってみたんですけど、よくわかりませんでした。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数72
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tata358
  • ベストアンサー率27% (109/398)

プロバイダのHPから、ウエブメールはできませんか? プロバイダのホームページでIDとパスワードを入れるとどのパソコンからでもメールチェックすることができる、という便利な機能です。 そこからならメールを読むことも削除することもできるはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ああ、ありがとうございました。 できました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • sekiya-h
  • ベストアンサー率61% (1543/2514)

Yahoo!メールにログインして削除できませんか?  Yahoo!メール > ヘルプ  ⇒ http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/  OKWave OUTLOOK/Express6 受信でエラー発生'-ERR problem retrieving message.'  ⇒ http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2013702

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/,http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2013702

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 よくわかりました。できました。