• ベストアンサー

受信が出来ません

サーバーはエラーで応答しました。 アカウント : ', サーバー : '', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR problem retrieving message.', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC90 3日程前からこのようなエラーが出てしまい、 メールの受信が出来ません。 このような場合どうすれば良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akio_myau
  • ベストアンサー率34% (515/1480)
回答No.3

セキュリティ認証の必要なサーバーではないのに、セキュリティ認証のあるログオンをしようとした時に起こります。ツールメニューのアカウントでアカウント名を選んで、プロパティをクリック、サーバーのタブにある、 セキュリティで保護されたパスワード認証でログオンするのチェックをはずしてください。

uki69
質問者

お礼

ありがとうございます!! 無事直りました。 本当に感謝です。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • bob_n
  • ベストアンサー率35% (610/1732)
回答No.2

プロバイダーのホームページを訪れ、サーバー名が変わったりしてないか確かめてください。(もしかすると、3月になって変わったのかもしれませんので) アカウントが正しく設定されているか確認してください。

uki69
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!! サーバーが変わったのかもしれません。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • myu2001
  • ベストアンサー率18% (394/2110)
回答No.1

下記を参考にしてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881607
uki69
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • パナソニック製レコーダーでのダビングが進まず、状況確認画面が0%のまま止まっている。
  • 無線接続で電波は良好だが、ダビング先のレコーダーが赤表示で電源が切れていることで問題が発生している。
  • ダビング元のレコーダーも電源オフの状態で、ユーザーは考えられる対策を求めている。
回答を見る

専門家に質問してみよう