• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メールが受信ができない

あの突然ですが Outlook Expressの受信ができなくなりました 昨日リカバリーをして設定をしました そうしたら受信できなくなりました 受信ボタンを押したら セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーにログオンできませんでした。 アカウント : ・・・・@・・・・.ne.jp', サーバー : ・・・・・@・・・・・ne.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR authorization first', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC18 とでてきます どなたか教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数77
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#151570

通常のアカウント設定は、「セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーにログオン」はしないと思いますが、何かそこにチェックをいれる必要があるのでしょうか? その設定箇所にチェックが入っていたら、外してみてください。 (参考) http://support.biglobe.ne.jp/faq/mailer/win-oe/fmw_014.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大変参考になりました

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

http://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/win-oe/oe6actset.html ここを見ながら契約しているプロバイダなどの書類にある、メール の概要にある内容をみながら設定してください。メールはアドレス以外に幾つか、設定用の裏方となる、SMTPサーバー<送信サーバー> POP3サーバー<受信用サーバー>などがあります。 また、契約会社によっては、POP3サーバーに、アルファベットをつけないといけなかったりするので、その会社のメールの設定欄をHPでみてください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

POP3サーバーです あとメガエッグです