• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

outlook Expressで受信が出来ない

outlook Expressで送受信をクリックするとユーザ名とパスワードを入力してくださいと出てきます。 前にも出てきてたのですが、兄に見てもらい設定を変えたのか判りませんが受信できるようにしてくれました。(パスワードがわかったわけではないみたいです) それから引越しをしてoutlook Expressを開くとまた出てくるようになりました。 送信は出来るけど受信ができないみたいです。 「メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。 アカウント : '○○○', サーバー : 'pop.y.○○.ne.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR Logon failed', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92」 とでてきます。 どうしたら受信できるようになりますか? お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数152
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151570

アカウント名(ID)又はパスワードが違っているエラーです。 (エラー番号:0x800CCC92「メールサーバーにログオンできませんでした。パスワードが拒否されました。」と表示される。) http://support.biglobe.ne.jp/faq/mailer/win-oe/fmw_011.html http://www.ii-sys.jp/win/index.php?win%2FOutlook%20Express%A1%CE%A5%A8%A5%E9%A1%BC%C8%D6%B9%E6%A1%A70x800CCC92%A1%CF%C2%D0%BD%E8%CB%A1 どうしてもおかしい場合は、アカウントを一旦削除して、再作成をしてみてください。 http://courier.adobe.co.jp/psalbum/b00016.html それでもおかしければ、次のような例もあるかも知れませんから、サーバー管理者に問い合わせてください。 http://www.isagiyoi.com/e148.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 解決しました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 解決しました。

  • 回答No.2
  • shinh
  • ベストアンサー率39% (363/926)

エラー番号 0x800CCC90 や 0x800CCC92 で検索してみる。いろいろ出で来るはずです。 参考に http://support.microsoft.com/default.aspx/kb/881607/ja http://support.biglobe.ne.jp/faq/mailer/win-oe/fmw_011.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 解決しました。