• ベストアンサー

アウトルックメールが使えなくなってしまいました

間違えて、パソコンのドキュメントにあったアウトルックのフォルダを完全に削除してしまいました。 アウトルックは開くのですが、内容が全て失われ、送受信ができなくなりました。 アカウントを削除して、新たに設定し直しましたが、送受信できないままです。 これまで通りソネットのメールアドレスを使用したいです。 どうしたら良いでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

メールの設定方法を知りたい https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000009240 を参考に設定を見直してみるとか。

seisakuodaka
質問者

お礼

メールを設定し直したら、送受信はできるようになりました。 以前の内容は失われましたが、送受信が可能となったので、これで使いたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• furamanko
回答No.2

システム復元で削除した日以前の日にWindowsを復元したら削除する前の復元した日に戻るからドキュメントにあったアウトルックのフォルダも戻るはず。 俺ならダメ元で復元してみるが。 復元は自己責任で。

seisakuodaka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 復元も可能なのですね。 参考になりました。