• 締切済み
  • すぐに回答を!

メール設定のためのアカウントのアクセス許可付与

新しいパソコンを購入し、Windows10メールアプリでメールの新規設定をしたのですが、「アカウントso-netにアクセスできない。このデバイスと同期するにはパスワードを変更するか、アカウントのアクセス許可を付与する必要があります」の表示が出たので、パスワードの変更をしたのですがアクセスできなく、アカウントのアクセス許可を付与する必要があるのですが、そほ方法が分かりません。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数47444
  • ありがとう数12

みんなの回答

  • 回答No.1

Win10の「メール」アプリでの設定と思いますが、次のSo-netの設定手順によっても、成功しない場合は、サポートに問い合わせてください。 (メール新規設定方法を知りたい(Windows 10「メール」アプリ)) https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000011085 なお、「メール」アプリは、メールのバックアップなどの機能が不十分ですから、Thunderbirdなどのメールソフトも併用した方がよいと思います。 (メール新規設定方法を知りたい(Thunderbird)) https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000013006 (メールの設定方法を知りたい) https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000009240

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • アカウントのアクセス許可について教えて下さい!

    PCを買い替えて(VistaからWindows10)メールアドレスを設定しました。 「アカウントにアクセスできません。このデバイスと同期するには、パスワードを更新するか、アカウントのアクセス許可を付与する必要があります」のメッセージが出ました。 アクセス許可の付与方法を教えてください。

  • メールの設定が分かりません

    windows10のメール設定をしていたですが,「アカウントxxxにアクセスできませんでした。このデバイスと同期するには,パスワードを更新するか,アカウントのアクセス許可を付与する必要があります。」と出て使用できません。アドバイスをいただけないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • メール設定

    Windows10でメール設定をしようとしたら、アカウントがOutlookのアドレスが優先になってしまい、ソネットのアドレスに変更出来ません。指示通りパスワードを更新しても、アカウントが最新ではないと表示されてしまい困っています。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • メール設定について

    パソコンを買い替えました。Windows10です。旧パソコンでは今でもoutlookを使いso-netのメールアドレスを使用して送受信可能ですが、新パソコンのoutlookで同様にso-netメール設定しようとしたところ、IMAPアカウントの設定という画面が出てパスワードの入力を指示されますが、認識しているパスワードと異なるようで進みません。どうしたら良いですか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 他社サーバーによるメール設定が繋がらない

    現在、NURO光によるネット環境が繋がっており、NUROの前はフレッツ光で、フレッツでない他プロバイダー2社のメール接続の紐付けを行ってきました。先日NUROに変えて接続してみたところ、1社は繋がりましたがもう1社が繋がりません。TA機器はZXHN F660Aで、ひかり電話機器と繋げています。NURO光の契約内容はマンションミニ、メールソフトはWindows10付属の標準メールソフト(スタートボタン→デスクトップに並ぶ白いメールマーク)の設定を試してます。接続を試すと『アクセスできませんでした。このデバイスと同期するにはパスワードを更新するか、アカウントのアクセス許可を付与してください』となり、パスワードを求められます。何度も設定のやり直しを試しておりますが、その1社だけ接続は失敗します。フレッツの時は何も設定しなおさなくても接続できましたが、NUROの場合はなぜでしょうか。速いために特別な設定が必要なのでしょうか?どうかご教示くださいませ。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 「アカウントが最新でありません」と表示されます!

    Win10メールアプリで「so-netのアカウントが最新でありません」と表示され、PWを設定変更しても何度も表示されます。対処の方法教えてください。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • so-net mailが使えない

    mail を起動すると このデバイスと同期するためにはパスワ-ドを更新するかアカウントのアクセス許可を付与する必要がある と出ます。どのように対処したらよいか 具体的な対策を教えてください ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • メール設定

    Windows10で、メールを設定をしようとした所、アカウントがOutlookのアドレスになってしまいソネットのアドレスが優先にならず、アカウントが最新ではないと表示されます。どのようにすれば良いか分からず困っています。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • メール設定

    Windows10メール設定でyahoo.co.jpのメールアカウント設定を消去した。全てのコンテンツに影響しました。 再度設定を同一アカウントでしましたが、「パスワード更新するか、アカウントのアクセツ許可を付与するひつようあります」が表示されました。 アカウントのアクセツ許可を付与するには、どの様にしたら良いか教えて下さい。

  • PC買い換えに伴うメール設定

    メールの送受信は正常だが、時々「アカウントの設定が最新でありません」と表示される。 プロバイダーをOCNからヤフーに変えたことと、Office2013から2019に変わったことが根本原因かと思っています。 「富士通アドバイザー」を見て、色々トライしましたが解決できません。 メール画面には、「このデバイスと同期するには、パスワードを更新するか、アカウントのアクセス許可を付与する必要があります。」と表示されます。 よい解決策を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。