• 締切済み

メール設定のためのアカウントのアクセス許可付与

新しいパソコンを購入し、Windows10メールアプリでメールの新規設定をしたのですが、「アカウントso-netにアクセスできない。このデバイスと同期するにはパスワードを変更するか、アカウントのアクセス許可を付与する必要があります」の表示が出たので、パスワードの変更をしたのですがアクセスできなく、アカウントのアクセス許可を付与する必要があるのですが、そほ方法が分かりません。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

Win10の「メール」アプリでの設定と思いますが、次のSo-netの設定手順によっても、成功しない場合は、サポートに問い合わせてください。 (メール新規設定方法を知りたい(Windows 10「メール」アプリ)) https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000011085 なお、「メール」アプリは、メールのバックアップなどの機能が不十分ですから、Thunderbirdなどのメールソフトも併用した方がよいと思います。 (メール新規設定方法を知りたい(Thunderbird)) https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000013006 (メールの設定方法を知りたい) https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000009240