• 締切済み
  • 困ってます

カードが切れてアカウントが停止かも

タイトルの通りなので、マイページも開きません。クレジットカードの変更もできませんが、もうアカウントもなくなってしまったのでしょうか。 大事に使ってきたメールアドレスなのですが、なくなったらとても悲しいです。復活することはできるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.1
  • tkwn52
  • ベストアンサー率43% (65/150)

so-netのサポートへ電話かチャットでご相談されてはいかがでしょうか。 チャットの場合は、 下記URLの「チャットでオペレーターに問い合わせる」から利用できます。 平日の日中ならつながり安く1時間ほどで解決する場合が多いです。 https://www.so-net.ne.jp/support/sms/nv/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 解約後のクレジットカード変更について

    2月にSonnetの解約手続きが完了したのですが、紐づいている支払い用のクレジットカードが限度額いっぱいになってしまったため、マイページで支払い方法を変更しようとしたところ、解約済みのため変更できないと表示されました。どうしたら支払い方法を変更できるでしょうか。また変更できない場合、どのように請求が届くのでしょうか。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 「アカウントが最新でありません」と表示されます!

    Win10メールアプリで「so-netのアカウントが最新でありません」と表示され、PWを設定変更しても何度も表示されます。対処の方法教えてください。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • ひとつのアカウントだけメールが受信できません

    メールのアカウントがふたつあるのですが、 急に片方のメールアドレスだけ受信できなくなりました。 (正確にはメールアドレスはひとつで、アドレスを ふたつに分けている状態です) 設定は何も変えていません。 SO-netのWeb Mail では受信できます。 解決方法をご存知の方がいたら、教えていただけるとうれしいです。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • メール設定

    Windows10でメール設定をしようとしたら、アカウントがOutlookのアドレスが優先になってしまい、ソネットのアドレスに変更出来ません。指示通りパスワードを更新しても、アカウントが最新ではないと表示されてしまい困っています。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 突然メールのアカウントが消えてしまった。

    メールをチェックしようと思ったら、メールアカウントが消えてしまい、送受信できなくなった。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • アカウントエラーについて

    はじめまして。3日前から突然メールの送受信が出来なくなりました。 so-net.のメールアドレスとauのezwebです。 下記のような表示が出ます。 解決法をどなたか教えてください。 宜しくお願いします。 メールを取得できません メールサーバ "pop.so-net.ne.jp"が応答しません。メール設定で入力されているアカウント情報が正しいことを確認してください。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • u-nextのアカウント

    u-nextのアカウントが2つ届いたけど どうすればいいですか? もしかして二重契約になってますか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 毎月31日に324円の引き落とし

    大変お恥ずかしいのですが、タイトルの通り、毎月31日にSo-netの名目で324円の引き落としがあります。 クレジットカードです。 必要ないものなら解約したいと思っているのですが、何もかもわからず、問い合わせもできません。 324円の引き落とし、なにかの利用料など見当がつく方、いらっしゃいませんでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 料金未払いにて利用停止中ですが、復旧させるには?

    コンビニ払いで未払いのため、利用停止になってしまっているのですが、すぐ振込用紙を送ってもらうことは可能ですか?またクレジットカード登録をしようと考えていますが、登録をしてからどれくらいで復旧されますか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 解約解除後も請求が続いている

    4月に契約解除完了となっており、マイページの請求もゼロなのに、クレジットカードからの引き落としがつづいている。 連絡の方法がわかりません。 消費者センターに相談した方がいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。