• 締切済み

解約後のクレジットカード変更について

2月にSonnetの解約手続きが完了したのですが、紐づいている支払い用のクレジットカードが限度額いっぱいになってしまったため、マイページで支払い方法を変更しようとしたところ、解約済みのため変更できないと表示されました。どうしたら支払い方法を変更できるでしょうか。また変更できない場合、どのように請求が届くのでしょうか。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• hahaha8635
回答No.3

ほっとけば 請求書が届くでしょうし So-netに電話した方が早い

回答No.2

カード会社にまずご相談されてみてはいかがでしょうか?

回答No.1

解約できたけど、まだ決済前のものがあるということですか? ならプロバイダーに電話して、変更してもらってください。 そのままにしておくと、引き落とせなかったとして、プロバイダーから連絡が来ると思います。 その時に対処しても良いですが、先手を打っておく方が、印象や評判は落ちないでしょう。