• 締切済み
  • 暇なときにでも

クレジットカードのキャッシングについて

15日締めのよく月10日払いのクレジットカードを限度額一杯まで借りていてショッピング枠が20万でキャッシング枠が10万を月末に借りている場合ですが月が代わってよく月の支払日の前にさらにキャッシングが10万できるらしいのですが本当でしょうか。。 私的に限度額一杯まで借りていればよく月の支払いが終わってから支払った分の開きができた借り入れしかできないのでわ無いのかと思うのですが解釈が間違ってるのでしょうか。。 ちなみにどのクレジットカードでも出来るらしいのですが。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • dod1972

キャッシング枠は無理です。 第一、キャッシング枠だったら、自分で任意に返済しないと、1万円づつくらいしか枠が開かないでしょ? それが、なにもせずに10万も枠が開くなんてことはありません。 なお、ショッピング枠に関しては、信用有る客だったら、支払日の前日とかまだ返済が終わっていないのに、前倒しで開きますけど。