• ベストアンサー
  • 困ってます

クレジットカードのキャッシングについて。

いつもお世話になっております。 クレジットカードのキャッシングについて教えてください。 現在キャッシング可能枠は0円にしてあります。 入用があり、キャッシングをしたいんですが 可能枠を例えば10万までとかをすぐにしてくれるんでしょうか? キャッシングローンした分は、ショッピングキャッシングと同様に その月に借用した分を翌月(私のカードは末締・翌月下旬払いです。)に 返済となるという解釈で大丈夫ですか? また、その借用分を「後で分割にする」という機能を使えば 分割に出来るのでしょうか? 質問が多いですが、よろしくお願い致します。

noname#191906
noname#191906

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数256
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#237089
noname#237089

キャッシング枠の新設には、自分が持っているクレジットカード会社は、1週間はかかるようです。(三井住友カード)また土日も営業はしていますが、審査部門が土日はやっていないので、受付だけして月曜日に審査開始になる会社が多いようです。 元々、枠があって減額をしたのであれば数時間で結果が来るカード会社もあります。(クレディセゾン)減額をして半年後に、電話をして希望金額を言ったら、即「あッ限度額の申請出したら○万円まで上がりました。」と、言われたことがあります。 もし即日でほしいのであれば、この頃CMをしているカードローンなどを申し込みをされるのがいいともいます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

平日の昼間にカード会社に電話。(審査部門は平日のみ稼働) 入会して日が浅い場合は2週間、普段から利用と引落しが健全なら数時間後に返事が来ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!