• 締切済み
  • すぐに回答を!

クレジットカードでキャッシングして、その返済について

本日、急遽4万ほど必要になったのですが、銀行のカードをなくしているために、ニコスのクレジットカードを使いキャッシングので4万借りました。これを今日セブンイレブンのATMで返済したりできないでしょうか?できなければ明日にでもしたいのですが。またニコスのキャッシングをリボ払いにして一ヶ月一万円で返済してて、ある月は多めに(二万円だったり)返したりはできないんでしょうか?金利のこともあるんで、すぐに返済をしたいのですが

みんなの回答

• 回答No.2

>これを今日セブンイレブンのATMで返済したりできないでしょうか? セブン銀行ATMでは一応返済できるようですが「マークが同じカードでもご利用いただけない場合があります。」とただし書きがありますのでご質問者様の利用されるセブン銀行ATMで本当に返済が可能かどうかまでは分かりません。 http://www.sevenbank.co.jp/atm/others/PLOGO7400.html >またニコスのキャッシングをリボ払いにして一ヶ月一万円で返済してて、ある月は多めに(二万円だったり)返したりはできないんでしょうか?金利のこともあるんで、すぐに返済をしたいのですが そのようにできるカードは支払可変型カードと言います。UFJニコスではなくJCBではご質問者様のお望みのようなカードが発行されています。もしUFJニコスでも支払可変型のカードが発行されていればできるのですが、UFJニコスでは探せませんでした。もし支払を早めに済ませたいなら残額一括払いの場合はオペレータにかけあえば認められる場合はあるかと思います。私は分割払いの残額を振込入金で一括支払の経験があります。 http://www.jcb.co.jp/arubara/index.html