• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マイクロソフトアカウント ログインできない)

マイクロソフトアカウントのログインできない問題

このQ&Aのポイント
  • ログイン画面でパスワードやPINがわからなくなり、確認コードを送れない状況に困っています。
  • マイクロソフトに相談してもネットからの相談を勧められ、サポートにメールしたが本人確認できないと返信がありました。
  • ログインできないため困っています。解決策を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

下記リンクを参照してみて下さい。 なお、本人確認が出来ない場合、どうしようもありません。 Microsoft アカウントのパスワードを忘れてしまいました。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=3709-9568

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15642/30059)
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 Windows 10でPINを使用してサインインできない場合の対処方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=020265 PINではなくパスワード入力に切り替えてみるとか。 どうしてもダメな場合は Windows 10でWindows(OS)が起動しない状態からハードディスク内のデータを使用して再セットアップを行う方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018127 再セットアップして見るような方法もありますがデータが消えるので大変な事にはなります。 【Windows 10対応】パスワードを忘れたWindows OSにログオン(サインイン)する https://atmarkit.itmedia.co.jp/ait/articles/1312/06/news055.html みたいなのを参考にしてみる手もありますがおすすめはしません。

関連するQ&A