- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マイクロソフトアカウント ログインできない)
マイクロソフトアカウントのログインできない問題
このQ&Aのポイント
- ログイン画面でパスワードやPINがわからなくなり、確認コードを送れない状況に困っています。
- マイクロソフトに相談してもネットからの相談を勧められ、サポートにメールしたが本人確認できないと返信がありました。
- ログインできないため困っています。解決策を教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- naranoocchann
- ベストアンサー率23% (203/857)
回答No.2
下記リンクを参照してみて下さい。 なお、本人確認が出来ない場合、どうしようもありません。 Microsoft アカウントのパスワードを忘れてしまいました。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=3709-9568
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15642/30059)
回答No.1
出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 Windows 10でPINを使用してサインインできない場合の対処方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=020265 PINではなくパスワード入力に切り替えてみるとか。 どうしてもダメな場合は Windows 10でWindows(OS)が起動しない状態からハードディスク内のデータを使用して再セットアップを行う方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018127 再セットアップして見るような方法もありますがデータが消えるので大変な事にはなります。 【Windows 10対応】パスワードを忘れたWindows OSにログオン(サインイン)する https://atmarkit.itmedia.co.jp/ait/articles/1312/06/news055.html みたいなのを参考にしてみる手もありますがおすすめはしません。