マイクロソフトアカウントのパスワードを変更したい

このQ&Aのポイント
  • マイクロソフトアカウントのパスワードを忘れ、変更したいと思っています。
  • サインイン画面から「パスワードを忘れた方」を選択して本人確認をしようとすると、間違ったSMS番号の下二桁が表示されます。
  • 電話番号の変更もできず、回復フォームの入力をしても回復できません。改めてアカウント作成するほうが早いでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

マイクロソフトアカウント

パソコンの初期設定で作成したマイクロソフトアカウントのパスワードを忘れてしまい、変更したいと思っています。 しかし、サインイン画面から「パスワードを忘れた方」を選択して本人確認をしようとすると、承認コードを送信するためのSMS番号の下二桁が表示されるのですが、間違っています。 PINで、サインインし、電話番号を変更しようとしても、アカウント情報には電話番号が登録されていません。間違った番号が何故出てくるのでしょうか。 パソコンへのログインやアカウントのサインインはPINで出来るのですが、重要情報変更にはパスワードが必要なので困っています。 メールアドレスに承認コードを送り、アカウント回復フォームの入力をしても回復できず、困っています。回復フォームに入力している情報は間違っていません。ですが、パソコンの使用がほぼWeb閲覧でメールなども使用しないため情報が少ないのか、アカウントの回復もできません。間違って登録されているらしい電話番号もどうしたら変更できるのかわかりません。 改めてアカウント作成するのが早いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>改めてアカウント作成するのが早いでしょうか。 そうかも知れませんね…

159623
質問者

お礼

回答ありがとうございます。新しくアカウントを作成する方法など、調べて、検討してみます。