- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マイクロソフトアカウントのサインインロックについて)
マイクロソフトアカウントのサインインロックについて
このQ&Aのポイント
- マイクロソフトアカウントにログインできない場合、パスワードの入力を間違えたことによるロックが原因である可能性があります。
- 一時的にロックされた場合、解除する方法としては、パスワードのリセットやアカウントの確認手続きが必要です。
- 解除についての詳細な手順はマイクロソフト公式のヘルプページを参照することをおすすめします。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
回答No.2 追記 にっちもさっちもいかない場合は、パソコンを再セットアップして別なマイクロソフトアカウントを作成するしかないと思います。再セットアップメディアをお持ちでない場合は、メディアオーダーセンターのURLで検索して販売中なら購入したらいかがですか。 Windows 10で再セットアップメディアを使用してパソコンの再セットアップを行う方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018704 メディアオーダーセンター → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/
その他の回答 (2)
- ware121
- ベストアンサー率42% (1178/2764)
回答No.2
- ware121
- ベストアンサー率42% (1178/2764)
回答No.1
Altキー、Ctrlキー、Delキーを同時に押し画面が切り替わったら画面右下の電源アイコンをクリックしてシャットダウンか再起動をクリックする。画面切り替えができない場合は、電源スイッチを長押ししてパソコンの電源を強制終了させ再度電源を入れる。パソコンが立ち上がったらサインイン入力画面で正しいパスワードを入力してはいかがですか。
質問者
補足
回答ありがとうございます。 再起動はでき入力画面になるのですが、一時的にロックしました。から変わりません。 解決できませんでした。
お礼
そうですね。 再セットアップし、新しいアカウトでやり直すしかなさそうですね。教えていただきありがとうごさいました。