• ベストアンサー
  • 困ってます

マイクロソフトアカウント サインインできない。

  • 質問No.9763851
  • 閲覧数166
  • ありがとう数0
  • 回答数1

お礼率 7% (9/127)

マイクロソフトアカウントについて質問です。
windowsやマイクロソフトのサイトから普通にサインインできるのですが
マイクロソフトアカウントと検索すると出る
ホーム マイクロソフトアカウント
というページに入るとサインインされた状態になりません。
なのでそのページでサインインしようとすると
要求を完了できません
と出てサインインできません。
どのデバイスでやっても同じでメアドを入力する前からその表示が出るので
マイクロソフトの問題だと思うのですが
同じ状況の人いませんか?
これはアカウント側の問題ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 74% (9533/12733)

Outlook カテゴリマスター
ブラウザのIE11、New Edge、Firefox、Chromeを使って、右上の人型マーク(アカウントにサインインする)クリックすると、すべて書かれたように「要求を完了できません」の表示が出て先に進みません。

メニューにある「Microsoftアカウントにサインインする?>」のプルダウンメニューからは先に進みますが、アカウントのプロフィール画面になりますね。

また、下の方にある「Windows」の「サインイン」ボタンも、同じプロフフィール画面が開きます。

右上のマークからの反応がないのは、明らかに、Microsoft側の問題ですね。
関連するQ&A
ページ先頭へ