マイクロソフトアカウントにサインイン出来ない
- ヤフーBBのプロバイダー解約後、マイクロソフトアカウントのサインインができなくなりました。
- 新規アカウント作成時に問題が発生し、「問題が発生しました。もう一度お試しいただくか、この手順をスキップし、後でPINをセットアップして下さい」と表示されます。
- パソコンが使えないため、困っています。
- ベストアンサー
マイクロソフトアカウントにサインイン出来ない
ヤフーBBが間もなく終了というので、3月末でプロバイダーを変更してヤフーBBを解約したところ、マイクロソフトアカウントがヤフーBBから付与された××××@ybb.ne.jpとなっていたため(多分それが原因)サインイン出来なくなりました。 アカウントを新規作成しようとして、画面の指示に従いパスワードや本人確認の7桁のコードなどを入力し、「続けますか」の画面まで進むのですが「続行」をクリックすると「問題が発生しました。もう一度お試しいただくか、この手順をスキップし、後でPINをセットアップして下さい」と表示され、「後で」をクリックすると元のPIN入力画面に戻って結局サインイン出来ません。 パソコンが全く使えないため困っています。
- ok5513
- お礼率0% (0/1)
- Windows 10
- 回答数1
- ありがとう数1
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
Yahoo! BBを解約する前に、当該Microsoftアカウントに、Yahoo Japan提供以外のメールアドレスを登録しておいて、それをプライマリ エイリアスにしておけば良かったのに…。 後の祭りですね。 …と言う事で、1.諦めて、データと当該Microsoftアカウントに紐付けた物を全部を諦めてリカバリ。 2.Microsoftに泣きついて、個別対応を御願いする。 どちらかかと…。
関連するQ&A
- マイクロソフトアカウント
パソコンの初期設定で作成したマイクロソフトアカウントのパスワードを忘れてしまい、変更したいと思っています。 しかし、サインイン画面から「パスワードを忘れた方」を選択して本人確認をしようとすると、承認コードを送信するためのSMS番号の下二桁が表示されるのですが、間違っています。 PINで、サインインし、電話番号を変更しようとしても、アカウント情報には電話番号が登録されていません。間違った番号が何故出てくるのでしょうか。 パソコンへのログインやアカウントのサインインはPINで出来るのですが、重要情報変更にはパスワードが必要なので困っています。 メールアドレスに承認コードを送り、アカウント回復フォームの入力をしても回復できず、困っています。回復フォームに入力している情報は間違っていません。ですが、パソコンの使用がほぼWeb閲覧でメールなども使用しないため情報が少ないのか、アカウントの回復もできません。間違って登録されているらしい電話番号もどうしたら変更できるのかわかりません。 改めてアカウント作成するのが早いでしょうか。
- ベストアンサー
- Windows 10
- マイクロソフトアカウント サインインできない。
マイクロソフトアカウントについて質問です。 windowsやマイクロソフトのサイトから普通にサインインできるのですが マイクロソフトアカウントと検索すると出る ホーム マイクロソフトアカウント というページに入るとサインインされた状態になりません。 なのでそのページでサインインしようとすると 要求を完了できません と出てサインインできません。 どのデバイスでやっても同じでメアドを入力する前からその表示が出るので マイクロソフトの問題だと思うのですが 同じ状況の人いませんか? これはアカウント側の問題ですか?
- ベストアンサー
- Outlook
- サインインについて
今まではPIN入力でWindowsが立ち上がっていましたが、突然… 「パスワードが別のデバイスで変更されました。新しいパスワードでこのデバイスに1回サインインする必要があります。その後で、PINを使ってサインインすることができます。」 と表示されました。 そこでパスワードを入力すると… 「パスワードが間違っています。Microsoft アカウントのパスワードを使用していることを確認してください。パスワードを忘れた場合は、ロック画面またはaccount.live.com/password/resetでリセットできます。」 と表示されました。 合っているにも関わらずサインイン出来ないため、パスワードを変更しましたがパスワードが間違っていると表示されます。 リカバリするにもMicrosoftアカウントがないとどうしようもなく、PCを立ち上げることすらできません。 対処をどうして良いかわからず、困っています。 詳しい方の返答をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- Skype マイクロソフトからのサインイン
Skypeのマイクロソフトアカウントでのサインインできません。 iPhone5cを利用してるのですが、アカウント入力後の背景白から全然進みません。リンク統合してます。 あともう一つはpc画面からの入力したらサインインできましたがプロフ画面から進みません。 iPhone操作からでしょうか? ちなみに今はpcがなくiPhone5cしかない状況です。 わかりづらい内容まで申し訳ありませんが何か解決策ありましたらよろしくお願いします。
- 締切済み
- iPhone・iPad・iOS
- マイクロソフトアカウント
PCのリフレッシュをしたらユーザー設定画面に最新のパスワードでサインインする必要ありと表示されサインインをクリックするとお使いのマイクロソフトアカウントパスワードを入力します少しお待ちください(いつまでたっても変わりません)同時にサインイン情報を入力してもう一度やり直して下さい とありOKをクリックしても反応しません 基本情報も確認しましたしアクションセンターを操作しても同じ設定画面に戻ります どうすればいいのでしょうか ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 8
- outlookサインインが出来ない
outlook.comでメールを読もうとしていますがサインインできません。「サインイン」をクリックすると画面の上のほうに「サインイン」下の方に「Microsoftアカウントをお持ちでない場合新規登録」の画面が出て入力するところがありません。
- 締切済み
- その他(メールサービス・ソフト)
- Windows10 ローカルアカウントでサインイン
普段MicrosoftアカウントでサインインしているPCでローカルアカウントを作成したのですが、ローカルアカウントでのサインインの仕方がわかりません。 サインイン画面は2人サインインしているMicrosoftアカウントが表示され、他のユーザーを押してもローカルアカウントを入力することができません。 どうしたらローカルアカウントでサインインができるでしょうか よろしくお願いします。
- 締切済み
- Windows 10
- Microsoftアカウントにサインインできない
Microsoftアカウントにサインインできません。 私はwindows8.1、Internet Exploere 11を使用しています。 デスクトップの右下のアイコンに重要なメッセージとして、Microsoftアカウントのパスワードを要求されます。これをクリックして、Microsoftアカウントのパスワードを入力するのですが、「サインイン中に問題が生じました」として何度やってもサインインできません。パスワードは別のパソコンから入力するとサインインできるので合っています。 これに関連するのかがわかりませんが、スタート画面のInternet Exploereのアプリを起動してもスムーズに動きません。また、デスクトップに切り替えてインターネットをしても起動時は必ず「応答なし」と出てきますし、インターネットを使っていても度々「応答なし」と一時的に止まってしまい、インターネットもスムーズに使えません。 この状況が一カ月以上続いて困っています。 解決策を教えてください。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- マイクロソフトwebサイトにサインインできない
クロームブックを使用しています。アウトルックにサインインしようとアカウント入力した後「このさいとにアクセスできません。login.live.com からの応答時間が長すぎます。」と表示されます。パスワードを入力する画面にならないです。他のスマホやPCからのサインインは可能です。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC