• 締切済み
  • 困ってます

outlookサインインが出来ない

outlook.comでメールを読もうとしていますがサインインできません。「サインイン」をクリックすると画面の上のほうに「サインイン」下の方に「Microsoftアカウントをお持ちでない場合新規登録」の画面が出て入力するところがありません。

みんなの回答

• 回答No.1

使用ブラウザのキャッシュやcookieを削除しても改善しませんか? (InternetExplorerのキャッシュ、Cookie、履歴のクリア方法) http://ebid-portal.kumamoto-idc.pref.kumamoto.jp/cache_clear_ie.html (その他のブラウザ) http://nanapi.jp/40706/