• 締切済み

男性に質問です。ただの体目的でしょうか?

体目的のみで、こんなこと続けられますか? お互いチャットで知り合い、 写真交換もして毎日やり取りしてる彼がいます。 正直エッチなやり取りもありますが、別に嫌ではありません。 でも今は訳あって遠距離なのであと2年は会えません。 エッチな会話の流れで、会えるようになったら繋がりたいと常々言われてます。 適当に、そうだね、と返したり、ハグまでね?と返したり…という感じです。 正直、体目的なんだろうなとはすごく思うので、私自身も都合よく相手させてもらってるのですが、体目的ってだけで毎日連絡しますか? あと2年もありますが… 彼には、私の気持ちが離れてしまうのが心配だとよく言われてます。 彼はどんな感情で毎日やり取りしてるのかよくわかりません。 男性から見てどう思われますか? やっぱりただ単に体目的でしかないですかね?

みんなの回答

  • Raquel123
  • ベストアンサー率16% (116/703)
回答No.10

既婚女性ですが、失礼します。 数年先まで女性であるあなたと触れ合うことなく過ごすのです。 稀有な男性でなければ、普段身体の関係のある女性が別にいるはずです。 男性の性欲は激しいです。人にもよりますけど。 あまりこの男性と親密になる必要はないでしょう。あなたはあなたで、きちんと会って恋愛を楽しめる男性を視野に入れてはいかがですか。

  • kuku82
  • ベストアンサー率25% (367/1464)
回答No.9

はじめまして なんだか、極論の話をされてる気がします。 ・・・身体目的かどうか?・・・ 身体に興味がある事は間違いないです。が それが全てか?それが最終目的か?というと違うと思います。 というのも、私はネットで出会って、5年後に初めてあってした子が居ます。 一方で、1年未満くらいに会ったけど 何もしなかった子もいます。 やり取りでは、えっちな事も書いてますし、電話もしてました。 えっち目的の達成のために繋いでるか?と言われれば、そりゃめっちゃ抱きたいけど 無かったら、無かったでも構わない。というのが、当時の感覚です。 っで、どの様に消えて行くかですが、自然消滅です。 ただ、1年後とかに、ふっと復活することもあります。 彼が私と同じタイプなのかは解りませんが、 2年続くと思いますよ。実際、あっというまですし。

回答No.8

「女性好き」な男性は、女性に対して驚くほどマメで、辛抱強いものです。 それを自分が手を付けたい女性全員に同時進行で行動出来るのです。 簡単に言えば、彼は相談者様の他にも身近な場所でも同じように振る舞っているでしょうね。しかも複数の女性に対して… 普通は考えませんよね、自分にアプローチして来る男性が他の女性にもアプローチしたり、付き合ったりすることなんて。 蛇足ですが、僕の会社の後輩のケースですが… 社内恋愛中で公認の彼女が居るにも関わらず、「彼女とは本気で交際していないんだ。信じてくれ、僕は君だけ…」と同じ社内の女性にアプローチしていました。 更に、業界の交流会で知り合った女性にもアプローチしていることが発覚して大問題になったことが有ります。『女好き』はそこまでするんです。 沢山の女性にアプローチすれば、「下手な鉄砲も…」です。 同時に何人にもアプローチする方が確率は高いに決まっています。 世の中には、そんな男性も居ると言う事です。

  • akauntook
  • ベストアンサー率19% (295/1481)
回答No.7

基本的に男は身体が目的ですけど。 雄としてより多くの雌に子孫を残すのが本能ですよ。 ただ、女性にそれは好かれないと知っているから、ある程度の抑制心があるだけです。 どうしてもあなたとヤリたいなら、二年くらい頑張ると思いますね。 大好きなアイドルとエッチ出来る事を考えれば、ある程度頑張ってもおかしくないのと同じ事です。 下心は男のモチベーションです。 それをうまくコントロール出来るかどうかは女性次第です。

kuraris
質問者

お礼

2年頑張れちゃうものなんですね笑 たしかに、めちゃくちゃタイプだとは言われました。 下心は男のモチベーション、なるほどです。 ありがとうございます。

  • nayami931
  • ベストアンサー率29% (28/95)
回答No.6

こんにちは 体目的かどうかですね、 私のナンパ好きの友人は、 よく自慢話をして 語ってくれました。 体目的オンリーなので、 性交渉できれば、ポイ捨て 多くて2、3回でポイ捨て なかなか性交渉できない相手には メールの頻度も月に1回から 長くて3ヶ月に一回程度でした。 相手の女性からは、 遊びなので、3ヶ月に1回とか 重くなくて、忘れかけた時に メールくるので、心地良いと頻度だ いう反応でした。 それから言うと、メール毎日ですよね? これから2年も続けるつもりですよね? 今は、会えないのは分かりますが、 今まで性交渉もありますよね? もし、それならば、 本当に彼女にしちゃおうと まじめに交際する気になってる 可能性がありす。 もともと、男性は性欲がありますから 体目的がまったく無いわけではないです。 最初の出逢いが、チャットですけど、 一途に毎日連絡をくれるようなら 単に体目的ではなく 内面も好きになってくれてる のではないかと思います。

kuraris
質問者

お礼

遊びだったとしても、内面も好きになってくれているのだとしたら、悪い気はしないですね^ ^ ありがとうございます。

回答No.5

その男、自分に正直なんだね。いまどきというか、いまの男の大半は身体目当てじゃないかな。 体目当ての次に心を目当てにするか、やめるかは人それぞれなんだがな。

kuraris
質問者

お礼

はい、たしかに自分に正直な人なんだなってのは、すごく感じます笑 もうしばらくやり取りしてみようかと思います。

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.4

>体目的のみで、こんなこと続けられますか? 人それぞれだと思います。 また、毎日の連絡や交換は好意好感や情熱が無ければ続かない場合が多いと思います。 甘えたい、心許してる、寂しい時には非対面非スキンシップの欲求不満と心もとさからエッチな内容を含むのは若い彼ならある程度&日によっては已む得ないように思います。 単なる推測ですが、好意的に見れば→身体目的だけでなく将来の遠距離が解消される時まで続ける姿勢や変わらぬ態度なら、彼の本気度を信用してあげてよいのでは・・・ 逆に疑うならば、チャンス(リアルH)が来るまでの繋ぎ留めや何人かのストックの内の一人として彼のコントロール下に置こうという対応かも知れませんね・・・ それでも心配なら、文面や会話で何気なく不安や悩みを打ち明ける、無理してでも休日等に訪ねるor中間地点でのデートを提案しての彼の対応から本心本気度を判断するのも信頼できる相手かどうか&身体だけが目的かどうかの見極めの一つのバロメーターに成るのでは・・・ >正直、体目的なんだろうなとはすごく思うので、私自身も都合よく相手させてもらってるのですが、体目的ってだけで毎日連絡しますか? あと2年もありますが… 言い方は不適切かつ失礼かもしれないが、下心&欲望のあるオスは獲物やご馳走にありつくためには我慢も嘘も優しさや悲しさも演技できると思います。 疑い迷い悩むよりも、貴方の心が決める事ですが、信用し誠意を感じるなら時機を選び、思い切って彼に尋ねる相談する訪ねるのも必要なのでは・・・ >彼には、私の気持ちが離れてしまうのが心配だとよく言われてます。 彼はどんな感情で毎日やり取りしてるのかよくわかりません。 男性から見てどう思われますか? ご本人を存じ上げないので質問文からの憶測に過ぎませんが・・・ 誰でも日により環境により気分によって迷いや気持ちの揺れはあると思います。 >「やっぱりただ単に体目的でしかないですかね? 」 それは、他人には分からないし、場合によってはご本人にも迷い葛藤があり分からないケースも・・・ 大事なことは貴方の気持ち望む方向だと思います。 思い切って彼の胸に飛び込む、彼の誠意と信頼を信じ2年間を待つ、手紙や交換日記やメールでより深くより強く時間薬で遠距離解消のXデイを互いの励み楽しみにして。

kuraris
質問者

お礼

獲物やご馳走にありつくためには我慢も演技もできてしまうのですね~。 お互い遊びのつもりで始めたので、やはり遊びでしかないのかもしれないですね。 ありがとうございます。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.3

向こうからエッチなことを言うのは、恐らく「観測気球」ですよね。 要するに、そのように言うことで、質問者様の「エッチ度」を推し量っているということです。 それによって、“エッチ脈あり確定”と評価しているのかも知れません。 だからそのようなことを言うことで、繫ぎとめておきたいということでしょう。 当然2年後に会ったら、彼は「エッチ度」を実際に確認するに違いありません。

kuraris
質問者

お礼

なるほど、そういう見方もできるのですね。 ありがとうございます。

noname#227408
noname#227408
回答No.2

私には、チャットで知り合った人間が本気だとは到底思えないのですが・・・ 写真を交換したとの事ですが、それで容貌を気に入り、いつかヤッテやるって思っているのかもしれないです。

kuraris
質問者

お礼

そうですよね。 ありがとうございます。

  • aki2701
  • ベストアンサー率30% (63/208)
回答No.1

よく「釣った魚に餌はやらない」という例えがありますが、彼から見て今の貴女の状態は釣り上げたものの2年後まで食べられないので、死なないように餌を与えて飼っておこう…という感じに思えます。

kuraris
質問者

お礼

なるほど…飼われてるのですね笑 なんだか少ししっくりきた気がします…笑 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • W不倫したことある男性に質問です。

    出会いはチャット。 仕事の都合であと2年は少なくとも遠距離なので、2年は確実に会うことはないのはお互いわかっています。 でも男性側から毎日連絡が来る。 たまにエッチなやりとりもあり。。。 写真交換はしてます。 お互い家庭があるのに1日の終わりはお互い1人きりで過ごすような生活なので、癒しを求めて連絡取り合ってる感じです。 私は2年後に会うつもりはないですが、彼は会いたいといつも言います。 たまにエッチな会話ができる子、あわよくば2年後に会えたらエッチしたい、そんな感じでしょうか? 会ってエッチするだけが目的なら、会わない期間が2年もあるならやめますよね?

  • ただの体目的なのでしょうか?

    初めて質問させて頂きます。 私には好きな人がいて彼の気持ちが分かりません。 私、22歳女 彼、25歳男 私たちはとあるサイトで出会い 電話やメールをし気が会ったので デートする事になりました。 初デートは昼間、健全なデートをし 別れ際に少し手を繋いだくらいで終わりました。 デートをしてみて凄く惹かれる所があり デート後、彼からも毎日連絡がきていました。 会いたいとか声が聞きたくなったと 電話してきたりしてくれました。 話の流れから彼の家に誘われて 告白されるかな?と淡い期待でOKしました。 しかし、告白はなく雰囲気のままにエッチしました。 今思えば軽薄な行動だったと後悔しています。 エッチした後は部屋で映画をみたり ご飯をたべたり、朝の5時まで話して 手を繋いだり腕枕をしたり抱き合いながら寝ました。 付き合ってはいないのですが恋人同士になった様に ラブラブでした。 お泊まりの次の日もメールしていて また、映画みようなど普通の会話をしていたのですが 夜の10時頃電話でいきなり 「これから来てよ」と言われました。 家庭の事情や私の準備の問題などがあり 「今日は無理」と答えたところ 「わかった」とすぐに電話を切られ その後、「会いたかったなー、他の人と遊ぶわ」 とメールがきました。 他の人って女の子かな?と不安になりましたが 彼女ではない微妙な関係から聞くことも出来ず 「私の分まで楽しんでね」と返信したところ 不機嫌そうな文面になりメールの返信が来なくなりました。 これはただの体目的という事でしょうか? 都合のいい女としてみられているのでしょうか? また、この状況から付き合う事が出来ると思いますか? 体目的の様な気もするし 私に対して私の元カレ等に嫉妬したりしている 彼を見ると本気の様な気もします。 自分では客観視出来なくなってしまったので 本当の彼の気持ちがわかりません。 長文・乱文で申し訳ありませんが 皆様のご意見お願いします。

  • 体目的ですかね

    先日1つ年上の先輩に告白され、付き合うことになりました。 公園でキスまでしたんですけど、エッチも早くしたいと言ってきたので もしかして体目的かな…と不安です。 メールでもエッチしたいということばっかです。あたしは何度も断りました。 そしたらメールの絵文字もなくなり、内容もそっけないです。 高校生だから、お互いをもっと知ってからじゃないとエッチは許せません。 だから体目的かどうか判断して体目的だったら別れようと思ってます。 彼は体目的なんですかね?

  • 「体が目的?」と言ってしまった

    初めまして。こんばんは。 付き合っていない段階で、お互いに「好き」な気持ちがある男性と女性がいます。 体目的ではないのに相手(女性)から「体目的でしょ?」と言われたとき、男性はどのような感情になると思いますか? 悲しみ?怒り?落胆? また、体目的だった場合、「体目的でしょ?」と指摘されたとき、女性に対してどのような発言をすると思いますか? 想像でも構いませんのでご意見頂けたら、幸いです。 私はある人を傷つけたかもしれません…。 よろしくお願いします。

  • 体目的でしょうか?

    友人の紹介で、12月にあるバツイチ男性(40歳前半)と知り合いました。(私は30歳前半です) 現在に至るまでの流れ 彼から連絡があり二人で会う約束をする ↓ ●[一回目のデート]一週間後二人で居酒屋でお互いについて自己紹介などして解散 その夜彼からメールで「今日は楽しかったです。また会いたいです。」 ↓ その次の週メールのやり取りがあり「次はいつ会えますか?」と彼からメール ↓ 忙しかったので年明け会うことに その間クリスマス・あけおめメールが彼から ↓ ●[2回目のデート]年明けまた会社帰りに居酒屋でお互いについてお話 ↓ またメールのやり取りがあり ●[3回目のデート]次は私からデートのお誘いをして、会社帰りに居酒屋へ 1.2回目のデートで誠実な人でお互いに好意があることは確信していた。お互いの距離も縮まっていた。 居酒屋をでた後、今日はかなり寄ってしまって帰れるかなと彼が言ったので、駅までだったら送っていきますということに ↓ 彼が家まで送って!帰りはタクシーで帰ればいいからということになり、お互いまだ一緒にいたかったので、家にいきました。 元妻と住んでいた家です。 帰りも遅いから明日の朝帰ればということになり、結局泊まることになりました。 ↓ 何もしないと言った彼が手を出してきました。「ちゃんとお付き合いしてからでないとそういうことはしたくない」 と言いましたが「付き合おう」の言葉はなくしてしまいました。 ここで質問です。彼は体目的だったのでしょうか? それとも、これからお付き合いしていこうと思っているのでしょうか?

  • 体目的?

    こんにちわ。私は26歳の会社員です。 10ヶ月位前に婚活サイトで出会い、何回かデートしてる男性がいます。 お互い家が遠く中距離です。 男性は大学院卒の理系職で見た目も普通なんですが、行動を見ていると体目的か?と思う所があります。 【体目的と思う所】 (1)デートは殆どカラオケで、二人きりになると必ず胸や下半身を触ってくる。嫌だと言っても触る。やめてくれる事もあるが暫くしたらまた触る。 (2)下着姿の写メ送ってと言われた事がある。(送ってません。) (3)メールは最初の頃は普通だったのに、段々下ネタが混じる。 やりとりも最初の頃はほぼ毎日だったのが、数ヶ月前から2週間に1回のペースになった。 (4)会うのも最初の頃は1~2週間に1回だったのが、2~3ヶ月に1回になった。相手は仕事が忙しく、会う日は相手が決める。 (5)相手から「好き」や「付き合って欲しい」等の告白が一切無い。 以上ですが、これは完全に体目的ですよね? 私が「色々と手出し過ぎ」と言ったら相手は「男はこういう生き物」と答えます。 最初は良いなぁと思ってましたが、段々と引いてきて今はもうサヨナラしてもいいと思ってます。 別れる決意をしたら相手には一言言った方がいいですよね? 因みにお互いの連絡手段はメールのみです。(携帯番号はお互い教えてないので知りません。) フェードアウトしても良いと思ってますがまずいでしょうか? 私はあまり恋愛経験がないので、恋愛経験豊富な方に答えて頂きたいです。ご意見お待ちしてます。

  • やはり体目的?

    私は相手を好きなので、 このままお付き合いしたいと思っていますが 相手が体目的なのかわからなくなって来たので質問させて下さい。 有料婚活サイトで知り合ってから、 毎日LINEと何回か電話もしてました。 先日、彼が私の住んでいるところまで来て 初めて会いました。 その時に、遠距離になるけど付き合うとあかう事になりました。 翌日も会った際に、ゆっくり話たいからと ホテルに行こうと言われ行きました。 話もしましたが、結局はそういった雰囲気にもなってしまい、一緒にお風呂にも入り 途中まで事は進みましたが、 恥ずかしながら、私が初めてで痛くて 最後まで出来ませんでした。 それからホテルを出てごはんを食べて 彼の帰る時間となり別れました。 それからも、毎日おはよう、おやすみから 仕事やたわいない内容までLINEで やりとりをして3日に1回くらいで 電話もしています。 また彼は毎月会いには行けるから、 私は2~3ヶ月に1回くらい彼の方へ行けたり それか互いの中間点で会えばいいから、 無理はしなくていいと言ってくれています。 イベントや旅行にも行こうと言ってくれたり しています。 ただ、一つ引っかかり不安なのが、 考えるとちゃんと好きと言われていなかったり、電話した時に今度会う時にまたラブホに行きたいって言われてるのとHの勉強してる?って聞かれてしまったので、結局は体目的なのかなとか思ったりもしましたが、 彼に聞けずにいて悩んでいます。 因みに、彼はイケメンとか遊び人風では無い 感じですわ、また過去の恋愛で、嫌な思いをしたことがある話(内容も)聞きました。 私自身は、あまり可愛くは無くポチャ体型です。 はっきり彼に体目的?って聞いてもいいものなのかも悩んでいます。 稚拙な文章で、分かりづらいかもしれませんが、皆様のご意見を頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 彼氏が体目的かどうか

    付き合って3ヵ月で 高校生同士で付き合ってます。 デートは1回映画を見たっきりで 後はほとんどお互いの家を行き来して エッチはしてませんが 色々触ってきます。 嫌だと言ったら絶対にやめてくれます。 メールは毎日するし 電話も3日に1回程してます。 お土産をくれたり おごってくれたり 上着をかけてくれたり 優しい所もあるので 体目的じゃないのかな? と思いますが 普通の恋人同士だったら これが普通ですか? それとも体目的も 多少はありますか? 彼氏にこのことを言うと いつも否定されますが 私がこういう心配してる ってわかってるのに まだ家で会おうとするし この前は公園で触られました。 誰もいなかったんですが こんな所でもするんだ… と悲しくなりました。 みなさんはどう思いますか?

  • これって体目的ですか?

    これって体目的ですか? 初めまして。2kanika2と申します。ネットで知り合った男性についての相談です。付き合ってはいません。2週間~3週間程メールのやり取りをしました。そしてお互い会いたいということになり、先日お会いしました。2人でお昼を食べて、カラオケに行きました。部屋に2人っきりということもあって、彼は私にだんだんくっついてきました。私も嫌ではなかったので最初は何も言いませんでしたが、彼の方はエスカレートしてきて、抱きついて胸を触ったり、服の中に手を入れようとしたり、甘えてキスをせまってきました。(もちろん何もしてません未然です)流石にやめてと言ったら渋々やめて、それからは少し離れた場所に座ってました。でも、機嫌が悪くなるわけでもなく逆に気まずい雰囲気を和ませようと努力してる感じでした。カラオケを出た後も1時間くらいお話したのですが、何事もなかったように楽しく会話できました。ちなみにお昼もカラオケも彼の奢りです。そして別れてから、私がメールを送って、彼からも返信が来ました。次の日にまた私がメールを送ったら、それ以来返って来なくなり連続でメールを送るのも嫌なので私もそのままです。これってやはり体目的だったのでしょうか?でも、会う3日前から毎日20分以上は電話もしてくれました。会って私に幻滅したのでしょうか?でも彼は私に男性の経験がないことを知っています。体目的だったらそんなめんどくさい女相手にしますか?私は彼が好きなんですが、これらのことを考えると、どうして良いかわからないです。もう1度彼に会いたいのですが、それもそれで怖い気もします。まずメールが返って来ない時点で脈なしですか?もう1度会いたいと伝えるメールは送らない方が良いですか?恋愛について何もわからない私にどうか教えて下さい。最後まで読んで下さりありがとうございました。

  • 体目的なのか心配です。

    男性は、初対面でほとんど話せなかった女性に、体目的で連絡先を書いた紙を渡しますか? 都内であった婚活パーティーに参加してきた20代です。 5対5のグループがいくつかあって、決められた時間がきたら、男性5人が順番に隣のテーブルにうつって、一回りしたら、フリータイムという流れです。 同じグループになった女性ががつがつした感じの方で、積極的にガンガン話してたいた事と、人見知りで、会話をふられたら話す程度で、基本にこにこしてるという感じで、全員の男性と顔を見合わせました。(一回りしました。) フリータイムの時、何人かの男性に声をかけられお話ししました。 その時、ふと周りを見ると、ある男性がこちらの様子を伺うように見てました。(その時は、そんな気にもとめませんでした。) フリータイムが終了し、解散となり、フリータイムで話してた男性とも連絡先を交換しようとしていた時に、先程こちらの様子を伺っていた男性が「良かったら連絡ください。」と連絡先を書いたメモを手渡してきました。 その方と5対5で話した時は、たぶん端と端で、たぶん会話してないと思います。 外見、メールの雰囲気は、優しそうな感じでした。(何回かやり取りしないと何とも判断できないので、とりあえず連絡してみました。) 体目的なのでしょうか? このパーティーは、女性もまあまあな額を払わなくてはいけませんでした。 ちなみに、会話の流れで、誘いやすかったら、体目的でなくても、連絡先を交換した日に何回かメールをやり取りをすれば、「話してみたいから」と食事に誘いますか?