• 締切済み

男性に質問です。ただの体目的でしょうか?

体目的のみで、こんなこと続けられますか? お互いチャットで知り合い、 写真交換もして毎日やり取りしてる彼がいます。 正直エッチなやり取りもありますが、別に嫌ではありません。 でも今は訳あって遠距離なのであと2年は会えません。 エッチな会話の流れで、会えるようになったら繋がりたいと常々言われてます。 適当に、そうだね、と返したり、ハグまでね?と返したり…という感じです。 正直、体目的なんだろうなとはすごく思うので、私自身も都合よく相手させてもらってるのですが、体目的ってだけで毎日連絡しますか? あと2年もありますが… 彼には、私の気持ちが離れてしまうのが心配だとよく言われてます。 彼はどんな感情で毎日やり取りしてるのかよくわかりません。 男性から見てどう思われますか? やっぱりただ単に体目的でしかないですかね?

みんなの回答

• Raquel123
回答No.10

既婚女性ですが、失礼します。 数年先まで女性であるあなたと触れ合うことなく過ごすのです。 稀有な男性でなければ、普段身体の関係のある女性が別にいるはずです。 男性の性欲は激しいです。人にもよりますけど。 あまりこの男性と親密になる必要はないでしょう。あなたはあなたで、きちんと会って恋愛を楽しめる男性を視野に入れてはいかがですか。

• kuku82
回答No.9

はじめまして なんだか、極論の話をされてる気がします。 ・・・身体目的かどうか?・・・ 身体に興味がある事は間違いないです。が それが全てか?それが最終目的か?というと違うと思います。 というのも、私はネットで出会って、5年後に初めてあってした子が居ます。 一方で、1年未満くらいに会ったけど 何もしなかった子もいます。 やり取りでは、えっちな事も書いてますし、電話もしてました。 えっち目的の達成のために繋いでるか?と言われれば、そりゃめっちゃ抱きたいけど 無かったら、無かったでも構わない。というのが、当時の感覚です。 っで、どの様に消えて行くかですが、自然消滅です。 ただ、1年後とかに、ふっと復活することもあります。 彼が私と同じタイプなのかは解りませんが、 2年続くと思いますよ。実際、あっというまですし。

回答No.8

「女性好き」な男性は、女性に対して驚くほどマメで、辛抱強いものです。 それを自分が手を付けたい女性全員に同時進行で行動出来るのです。 簡単に言えば、彼は相談者様の他にも身近な場所でも同じように振る舞っているでしょうね。しかも複数の女性に対して… 普通は考えませんよね、自分にアプローチして来る男性が他の女性にもアプローチしたり、付き合ったりすることなんて。 蛇足ですが、僕の会社の後輩のケースですが… 社内恋愛中で公認の彼女が居るにも関わらず、「彼女とは本気で交際していないんだ。信じてくれ、僕は君だけ…」と同じ社内の女性にアプローチしていました。 更に、業界の交流会で知り合った女性にもアプローチしていることが発覚して大問題になったことが有ります。『女好き』はそこまでするんです。 沢山の女性にアプローチすれば、「下手な鉄砲も…」です。 同時に何人にもアプローチする方が確率は高いに決まっています。 世の中には、そんな男性も居ると言う事です。

• akauntook
回答No.7

基本的に男は身体が目的ですけど。 雄としてより多くの雌に子孫を残すのが本能ですよ。 ただ、女性にそれは好かれないと知っているから、ある程度の抑制心があるだけです。 どうしてもあなたとヤリたいなら、二年くらい頑張ると思いますね。 大好きなアイドルとエッチ出来る事を考えれば、ある程度頑張ってもおかしくないのと同じ事です。 下心は男のモチベーションです。 それをうまくコントロール出来るかどうかは女性次第です。

kuraris
質問者

お礼

2年頑張れちゃうものなんですね笑 たしかに、めちゃくちゃタイプだとは言われました。 下心は男のモチベーション、なるほどです。 ありがとうございます。

• nayami931
回答No.6

こんにちは 体目的かどうかですね、 私のナンパ好きの友人は、 よく自慢話をして 語ってくれました。 体目的オンリーなので、 性交渉できれば、ポイ捨て 多くて2、3回でポイ捨て なかなか性交渉できない相手には メールの頻度も月に1回から 長くて3ヶ月に一回程度でした。 相手の女性からは、 遊びなので、3ヶ月に1回とか 重くなくて、忘れかけた時に メールくるので、心地良いと頻度だ いう反応でした。 それから言うと、メール毎日ですよね? これから2年も続けるつもりですよね? 今は、会えないのは分かりますが、 今まで性交渉もありますよね? もし、それならば、 本当に彼女にしちゃおうと まじめに交際する気になってる 可能性がありす。 もともと、男性は性欲がありますから 体目的がまったく無いわけではないです。 最初の出逢いが、チャットですけど、 一途に毎日連絡をくれるようなら 単に体目的ではなく 内面も好きになってくれてる のではないかと思います。

kuraris
質問者

お礼

遊びだったとしても、内面も好きになってくれているのだとしたら、悪い気はしないですね^ ^ ありがとうございます。

回答No.5

その男、自分に正直なんだね。いまどきというか、いまの男の大半は身体目当てじゃないかな。 体目当ての次に心を目当てにするか、やめるかは人それぞれなんだがな。

kuraris
質問者

お礼

はい、たしかに自分に正直な人なんだなってのは、すごく感じます笑 もうしばらくやり取りしてみようかと思います。

• lions-123
回答No.4

>体目的のみで、こんなこと続けられますか? 人それぞれだと思います。 また、毎日の連絡や交換は好意好感や情熱が無ければ続かない場合が多いと思います。 甘えたい、心許してる、寂しい時には非対面非スキンシップの欲求不満と心もとさからエッチな内容を含むのは若い彼ならある程度&日によっては已む得ないように思います。 単なる推測ですが、好意的に見れば→身体目的だけでなく将来の遠距離が解消される時まで続ける姿勢や変わらぬ態度なら、彼の本気度を信用してあげてよいのでは・・・ 逆に疑うならば、チャンス(リアルH)が来るまでの繋ぎ留めや何人かのストックの内の一人として彼のコントロール下に置こうという対応かも知れませんね・・・ それでも心配なら、文面や会話で何気なく不安や悩みを打ち明ける、無理してでも休日等に訪ねるor中間地点でのデートを提案しての彼の対応から本心本気度を判断するのも信頼できる相手かどうか&身体だけが目的かどうかの見極めの一つのバロメーターに成るのでは・・・ >正直、体目的なんだろうなとはすごく思うので、私自身も都合よく相手させてもらってるのですが、体目的ってだけで毎日連絡しますか? あと2年もありますが… 言い方は不適切かつ失礼かもしれないが、下心&欲望のあるオスは獲物やご馳走にありつくためには我慢も嘘も優しさや悲しさも演技できると思います。 疑い迷い悩むよりも、貴方の心が決める事ですが、信用し誠意を感じるなら時機を選び、思い切って彼に尋ねる相談する訪ねるのも必要なのでは・・・ >彼には、私の気持ちが離れてしまうのが心配だとよく言われてます。 彼はどんな感情で毎日やり取りしてるのかよくわかりません。 男性から見てどう思われますか? ご本人を存じ上げないので質問文からの憶測に過ぎませんが・・・ 誰でも日により環境により気分によって迷いや気持ちの揺れはあると思います。 >「やっぱりただ単に体目的でしかないですかね? 」 それは、他人には分からないし、場合によってはご本人にも迷い葛藤があり分からないケースも・・・ 大事なことは貴方の気持ち望む方向だと思います。 思い切って彼の胸に飛び込む、彼の誠意と信頼を信じ2年間を待つ、手紙や交換日記やメールでより深くより強く時間薬で遠距離解消のXデイを互いの励み楽しみにして。

kuraris
質問者

お礼

獲物やご馳走にありつくためには我慢も演技もできてしまうのですね~。 お互い遊びのつもりで始めたので、やはり遊びでしかないのかもしれないですね。 ありがとうございます。

• citytombi
回答No.3

向こうからエッチなことを言うのは、恐らく「観測気球」ですよね。 要するに、そのように言うことで、質問者様の「エッチ度」を推し量っているということです。 それによって、“エッチ脈あり確定”と評価しているのかも知れません。 だからそのようなことを言うことで、繫ぎとめておきたいということでしょう。 当然2年後に会ったら、彼は「エッチ度」を実際に確認するに違いありません。

kuraris
質問者

お礼

なるほど、そういう見方もできるのですね。 ありがとうございます。

noname#227408
noname#227408
回答No.2

私には、チャットで知り合った人間が本気だとは到底思えないのですが・・・ 写真を交換したとの事ですが、それで容貌を気に入り、いつかヤッテやるって思っているのかもしれないです。

kuraris
質問者

お礼

そうですよね。 ありがとうございます。

• aki2701
回答No.1

よく「釣った魚に餌はやらない」という例えがありますが、彼から見て今の貴女の状態は釣り上げたものの2年後まで食べられないので、死なないように餌を与えて飼っておこう…という感じに思えます。

kuraris
質問者

お礼

なるほど…飼われてるのですね笑 なんだか少ししっくりきた気がします…笑 ありがとうございます。