-PR-
締切済み

W不倫したことある男性に質問です。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9342974
  • 閲覧数446
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 74% (166/223)

出会いはチャット。
仕事の都合であと2年は少なくとも遠距離なので、2年は確実に会うことはないのはお互いわかっています。
でも男性側から毎日連絡が来る。
たまにエッチなやりとりもあり。。。
写真交換はしてます。

お互い家庭があるのに1日の終わりはお互い1人きりで過ごすような生活なので、癒しを求めて連絡取り合ってる感じです。

私は2年後に会うつもりはないですが、彼は会いたいといつも言います。

たまにエッチな会話ができる子、あわよくば2年後に会えたらエッチしたい、そんな感じでしょうか?
会ってエッチするだけが目的なら、会わない期間が2年もあるならやめますよね?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 3% (13/343)

2年間やりとりが続くなら
2年後は会ってエッチするんじゃない?

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (338/1294)

他カテゴリのカテゴリマスター
連絡はどれぐらいの期間続いているのでしょうか?
会うのが目的なら、1ヶ月連絡を続けるのがやっとです。
話のネタも無くなりますからね。

今のところ、貴女とエッチなチャットが出来るだけで満足なのでしょうね。
写メ交換で貴女の容姿がタイプなのでしょう。
また、貴女の性格や雰囲気で彼は癒されるのでしょうね。

彼に浮気経験があれば、他に会ってる女性(浮気相手)が居るでしょう。
初めての経験なら貴女に恋愛感情を持ってるかもですね。
お礼コメント
kuraris

お礼率 74% (166/223)

確かに、いつもすごくタイプだとは言ってくれています。
なるほど、他に会ってる女性がいるってのは、なんとなく、しっくりきました。
ありがとうございます^ ^
投稿日時 - 2017-06-20 12:57:00
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 26% (110/413)

ライフ カテゴリマスター
彼からしたら、今のあなたはキープです。
2年後だとしても、楽しくエッチな会話が出来る人妻への期待は大きいです。
会わなくても、そこまでキープできますよ。
お礼コメント
kuraris

お礼率 74% (166/223)

キープだとしても、そんな忍耐強い方もいらっしゃるんですね。
私もチャットだけの今の関係、都合良く楽しませてもらっているのでキープでも良しとします(^^;
投稿日時 - 2017-06-20 12:59:29
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ