• ベストアンサー

既婚男性、W不倫経験者にお聞きします。

W不倫して6年目になる主婦36歳です。 付き合い始めて、何度も別れなくてはと思いつつも今に至っております。 私は彼と居るととても安らぎ・・・お互い家庭を壊す気はないのですが、たまに、彼がどう考えているのか不安になります。私は、彼にとって都合のいい女なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11138
noname#11138
回答No.5

私(既婚♀)も現在、お付き合いしている彼(籍は入れてないけど3年以上も同じ彼女と同棲中)がいます。なので同じような状態ですよね。 「都合のいい女」という言葉、確かに私も付き合い始めた当初に使ったことがあります。彼に向かって「私ってあなたにとって都合のいい女なの?」って聞いた記憶があります。その時、彼に「自分のことをそんな風に言うなよ、お前はお前で好きなんだから」と言われたことで、私は自分達の関係について悟りました。お互いにお互いの家庭を壊すつもりがないならば、お互いが「いいところ」だけを取って付き合っていくしかないんだと納得しました。私も私の都合のいい時だけ「彼だけの私」に変身し(それ以外の時間はダンナの妻として役割を果たしてる)、自分の都合のいいように心の隙間を彼に埋めてもらって癒されるのだし、彼も彼の都合のいいように私に癒しを求めてくる・・・、家庭を壊す気が無いのなら、そんな関係でいいのでは?と思っています。もちろん私も自分のことを棚にあげて、彼の彼女のことや家庭のことが気になったり嫉妬したりすることもありますが、でもそんな時は「お前はお前で一番」という彼の言葉を信じています。私自身も「彼は彼で一番」だけど、正直、彼よりも大切なことは他にたくさんあります、家庭を壊す気が無いので当たり前のことです。きっとそれは彼も同じことだと思うので、私は彼とのことを思うとき、他のものとは一切比較できない別の次元として考えています。でないと、正直、精神的に持ちません。お互いに都合のいい関係でいるか?それに我慢できないならば別れるか?しかないと思います。私はそれでも彼が好きで、家庭がありながらも彼とも一緒にいたいと思うのだから、割り切るべきところは割り切って考えています。「都合のいい」状態を楽しめなければ、その先はもうないと思います。

mako_1968
質問者

お礼

そうですね。 いろいろ悩みながらも、結局割り切って今にいたっています。 何よりも一緒にすごしている時間が、とても安らぎ、とても幸せですから・・

その他の回答 (10)

回答No.11

>私は、彼にとって都合のいい女なのでしょうか? 質問者さんにも壊したくない家庭があるので、 独身の女性よりは、彼の家庭を壊そうと しないだろうとか、そういう見方はあるかも しれませんね。 >何よりも一緒にすごしている時間が、 >とても安らぎ、とても幸せですから・・ 都合のいい女であるか、そうでないかは 彼に聞いてみないとわからないですが、 質問者さんにとっては、 都合のいい女であろうが、なかろうが、 関係ないようですね。答えは出ていらっしゃいますよね。 それならそれで、かまわないんじゃないでしょうか。

回答No.10

30代既婚男性で現在W不倫進行中です。 mako_1968さんはお付き合いして6年ですよね?態度が冷たくなったとかの目にみえる心当たりを心配されているのでなければ大丈夫です。 俗にいう「都合のいい女」ではないと思いますよ。 たしかに不倫は独身の恋愛のときの感情とは違うと思いますがそんなことどうでもいいような気がします。 大事なのは幸せと思えるかどうかで彼といて楽しいならどちらでもよいのではないですか。 僕は不倫は自分自身もしているし悪いことだともあまり思っていませんが自分の中で2つだけルールを決めています。  1.何があっても全部自分の責任  2.明日は元々なかったのにそれでも一緒にいれるこの瞬間を幸せと感じる 恋愛だからツラいことはありますが不倫してそんな不安を持つなんてもったいないですよ。

回答No.9

No7の追加補足ですが、 かなりストレートに言いますが、家庭がありながらどうしても別れられないと言うのは、もういい年した大人なんだからキレイ事言っても仕方ないですよね。 理屈では「このままでいいんだろうか?」と常に考えていても、それが出来ないと言うのは、お互い体で結びついてるから離れなれないんじゃないですか? 一人W不倫している知り合い(女)がいますが、 彼女は不倫相手の子供を中絶しました。 でも・・・・未だに別れられずにいます。 私は、これで目が覚めると思ったのですが、ダメでした。どうしても別れられないようです。 これは理屈ではなく、理性でもない、人間の欲望が離れられなくさせてると思います。 でも人間なんだから、理性も必要な時がある、無理やりでも理性を持つ事も最終的に自分のためになることもあると思いますが。

noname#10542
noname#10542
回答No.8

うーん。理解に苦しみます。 本当にバカらしい例えなんですけど、同じベットで貴女と彼と奥さんが寝ています。その時、地震が起きました。タンスが倒れてきます。彼はどちらの女性を体を張ってかばうんでしょうか? もちろん、奥さんですよね。 逆に、同じベットで貴女と旦那さんと旦那元カノ(愛人でも何でもいいですが)が寝ています。同じように、地震が起きました。旦那さんには、どちらの女性を助けて欲しいですか? はっきり言いましょう。貴女は都合の良い女です。 Hさせてくれて、金も要らないし、家庭がうまくいったら、旦那に返したいとも思っているのですから。。。 Hしてるときに、きっと奥さんと比較しているでしょうね。 この女なら少しHの願望聞いてくれるし、ノーマルなHよりも、こういうのやってみたかったんだよな。。 もう少し繋ぎ止めておくか・・・。 私なら、こう考えますね。 普通なら、どちらかが気持ちのない家庭を捨て、一緒になりたいと行動を起すと思います。それが、6年も異常な関係が続いている時点で、双方が他の男に抱かれても、他の女を抱いてもOKだと思ってるという証拠でしょ。 そうすると、お互いにこのまま都合のいいもの同士、都合のいい時に逢えばいいと思います。 でもね。貴女が思うほど、相手は貴女を思ってないと考えなくてはいけません。 恋に焦がれる年齢でもありませんし、ちゃんと見極めて相手に迷惑掛けないように都合のいい女に徹しなければ、貴女のやすらぎはアッと言う間にどこかに消えてしまいます。 ただでさえ、肌の曲がり角をすっかり曲がってしまって、シワも深く体も重力に負けて若いだけの特権女と違うのですから、自分の年齢を考えて行動しましょう。

回答No.7

あなたは本心は家庭を壊す気持ちがないのであるなら、相手も家庭がある人なんですから、あなたにとって向こうは都合のいい男じゃないですか? もし相手が既婚者でないなら、又考え方は変わってきます。もし向こうが真剣になって来たらどうしますか? そういう意味では、お互い都合のいい男と女同士ってことになりませんか? だから、どうしても別れられないのであれば、今の関係でいいじゃないですか? お互い様同士なんですよ。 あんまり考え過ぎたら、W不倫なんて出来ないかも知れません。お互い将来のことを話し合うような・・・普通の恋愛ではないのですから、「会っている時だけ」楽しめばいいと思いますが。

回答No.6

なぜあなたは、不安になったり、都合のいい女なのではないかと思ってしまうのでしょうか? あなただって、彼と居るときは安らぎを感じてるのに。。。 私が思うに、メリットがないからではないでしょうか? 高価なプレゼントをもらったり、旅行に連れて行ってもらったり、将来結婚するなどのメリットがないからだと思います。 あなたは、もう気づいてらっしゃるのではないですか? こんな関係、ばかばかしいなっていうことに。 ご主人様に知れたら、それこそ何もかも失ってしまいますよ。 辛くても、彼とはお別れしたほうがいいと思います。

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.4

その切なさ、焦がれるような焦り、不安感、スリルが、婚外恋愛の醍醐味じゃないですか? その感情が、なくなったときは、もう終りですよ(笑)

  • mach_me
  • ベストアンサー率45% (116/255)
回答No.3

 進行形の実行者です。  プリンの関係では若い子の恋愛のように、向こう見ずで感情的、衝動的に気持ちをぶつけられたら、不安を超えて戸惑い、混乱させられます。相手の領域(職場等)や聖域(家庭)に土足で踏み込まず、絶対にその感情を抑え続けないと破綻します。しかも、より大きなリスクを追うのは女性側です。  つまり、ある一線から先は絶対に踏み込まないのは暗黙の了解だから、逆の立場で見ると『都合のいい関係』なんです。それは最初からわかっていることですよね。現時点で言えるのは、相手がどう考えているかわからなくても、最低限のルールはわきまえて考え、行動している事実です。  ただ、女性の方がこのような質問をする背景には、ゴメン…彼氏が身体の関係に固執し過ぎていて、質問者を彼女として可愛がっていないとか、何らかの不満があると思います。セフレなのか彼女なのか、どういう関係を望むのか…不安をはっきり言えばいい。夫婦関係とは違うだけに、しっかり二人で対話して溝を埋めなくちゃ♪  必要な軌道修正や、お互いの理解を経て、もっと歩み寄れる関係になれることを願っています。なおこっちは今度の日曜日、『風呂付』でイチゴ狩りに行ってます(^0^)

mako_1968
質問者

お礼

ありがとうございます。少し気が楽になりました。 いけないこととはわかっていながら、どうすることも出来ず、ただただ彼に癒されています。 彼は、思っていることをあまり口には出してくれないので、不安に思うこともありますが・・自分のことをとても大切にしてくれます。 どうなるか分からない先のことばかり気にせず、今の時間を大切にしたいと思います。 ありがとうございました。

noname#51844
noname#51844
回答No.2

あなたのお気持ち、とても理解が出来ますのでマイナス思考で捉えないでください。 質問者さんの内容が、 『彼と居るととても安らぎ、私は彼の元に飛び込みたいと思っているのに、たまに彼がどう考えているのか不安になる…』とおっしゃるなら、納得できますが、 『お互いに家庭を壊す気はないのですが』とした上で、彼にとって都合のいい女なのか?というのは、愚問だと思います。 質問者さんは、ご自分の家庭を壊すつもりなどないんでしょう?彼は、あなたにとって都合のいい男です。 彼も、質問者さんに同じギモンを持っているかもしれません。

回答No.1

あなたにとって、彼は都合のいい男性ではないのですか? 家庭を壊さずに、夫以外の男性から愛情(安らぎ)を得るために、 あなたは彼を利用していると言えるとは思いませんか? それを考えれば、おのずと見えてくるような気がします。 あなたも彼もお互いに都合のいい存在なのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 不倫経験のある既婚男性へ質問です

    私は25歳独身 女です。 できれば、独身女性と付き合った経験のある方の意見を聞きたいです。 相手とは、どんな付き合いでどの位の期間続いていましたか?恋愛を楽しみたい、体だけの関係、・・色々あると思います。 私はもうかなり長い間不倫を続けているんですが、彼の事を本気で好きです。自分がバカだということも、相手と一緒になる事はないんだろうな とはわかっています。罪悪感もあります。でも何度も諦めようとしても、 私から別れを切り出しても、彼も私と会えなくなるのは考えられないと言って、私を一番好きだと言ってくれ、結局別れる事ができず3年半も続いてしまいました。 ただ、彼の私に対する愛情は感じていますが 家庭を壊してまで私と一緒になる気はないように思います。こういうのって不倫では良くあるパターンですか?  私は彼の気持ちが分かりません。私に対しての愛情はあっても家庭は壊したくないのなら 本気ではないって事になりますよね。 なのに、私が以前彼氏と別れた時も 心配しながらも喜んでくれ、ずっと一緒にいたいと言い、私を一番好きだと言い、今すぐには無理だけど何とかしたいと思っている と言います。少しでも時間のある時は会ってくれます。誕生日やクリスマスには、プレゼントをくれます。(おこづかい少ないはずなのに) でも こんな状態がもう3年以上続いています。 ただ、都合の良いようにしか思われてないって事でしょうか・・彼は少しは悩んでくれているのでしょうか。 私が彼の立場だったら、相手を好きでも自分の生活を壊したくないのなら彼女とはずっと一緒にいられないんだからそんなセリフ絶対言わないと思うし、こんなおもわせぶりな事はしないと思うんです。 私、バカなので都合のいい存在だとわかりつつも心のどこかで期待しているし彼の事が好きなので別れる事ができません。以上の事で意見をくださると嬉しいです。

  • W不倫経験のある男性。別れた不倫相手を思い出します

    W不倫経験のある男性。別れた不倫相手を思い出しますか? 先日4年続いたW不倫相手に別れをメールで告げられました。 奥さんにばれたのではないと思います。 私はメールでの別れに納得がいかず 「別れるにしてももう一度だけ会ってほしい。」 とメールしましたが返信はなく、 電話をしても出てもらえず(コールは鳴ったので着信拒否はないと思います) 「寂しい。最後に一度会いたい」としつこくメールしてしまいした。 元気なのか気になり、会社にも一度行ってしまいました。 (声はかけていませんがこちらに気づいていると思います) それ以来こちらもメールしてません。 そこでW不倫を自ら終わらせた男性の方、 冷めた、飽きてしまって別れた不倫相手のことを思い出すことはありますか? いつか会いたいと思いますか?それとも、もう2度と会いたくないですか

  • W不倫の男性の気持ち

    表題通りです。 あくまでも一般論として 答えていただけると参考になります。 特に男性、W不倫経験者にお伺いしたいです。 過去にW不倫をしたことがある男性が、 その女性にはまってしまった。 ずるずると何年も。 でも離婚するまでは気持ちがなかったが、 女性はのめり込み、離婚してあなたと再婚したいと 言ってきたため、別れた過去がある。 そんな男性がもう不倫は暫くしたくない。 もしするなら、女性も割りきった関係であることと、 会いまくって疑似恋愛を楽しんで、 そしてスッパリ切るか、 あるいは、半年に一度ぐらい会って飲みに行く関係がいい。 頻繁に会うと前みたいに俺ものめり込むし、 女の人もさらにのめり込み、ずるずると 別れられなくなる。 と話したとします。 こういう考えはW不倫ではありがちですか。 友達にWで8年付き合っているカップルがいますが、 最初は毎日電話をしていたが、最近は 会いたいときに連絡をし、関係を持つ。 その方が悩まないし、楽と言っていました。 自分なら週に一度は会いたいし、連絡も1日おきぐらいには ほしいと思ってしまうと思います。 そもそも割りきった恋愛ができないので、 わたしもある意味地雷というか、のめり込むタイプで、 旦那にすぐばれると思うのでしませんが。 長々と書いてしまいましたが、まず好きなら 不倫だろうと毎日会いたいとか思わないんでしょうか? やっぱりお互いの伴侶にバレたらまずいから、 たまに 会おうと提案するんでしょうか? お互いにのめり込むから会う頻度を減らして、我慢しようは 言い訳のような気がします。女にのめり込まれた過去があるから そうならないように予防線を張ってるのでしょうか? あくまでも一般論として答えられる方のみお願いします。 W不倫に対する批判は要りません。 単にW不倫をする男性の気持ちを知りたいだけなので。 よろしくお願いします。

  • 既婚女性、W不倫の相手を本気にさせるには?(男性の意見を聞きたいです)

    既婚女性、W不倫の相手を本気にさせるには?(男性の意見を聞きたいです) 30歳会社員、10歳年上の既婚男性とW不倫しています。 お互い子供も居ますが、二人とも単身赴任のため、気楽に逢って恋人のような関係を 続けています。 違うのは、彼は仕事上も大変順調で、嫁姑関係が悪いと愚痴りながらも家庭も安定して いますが、私は夫と結婚約10年、ずっと折り合いが悪く離婚話になったことも何度も。 夫はこの不況で正規雇用から外れ、アルバイトを掛け持ちしています。頑固で世渡りが下手で 私がアドバイスをしてもケンカになるばかり。私の収入でもどうにか子供を養って行ける ので常に離婚を意識していたところ、お互いのブログを訪問しあって意気投合し彼と 不倫関係に陥ってしまいました。 私は元々離婚願望があったことや、夫とは性格の不一致の上に頼りがいがなく結婚生活の中で 何度も失望させられてきたことから、仕事が出来て余裕のある彼に魅かれてしまいます。 彼は表面上はとても優しいですが、もちろん家庭を捨てるつもりなど毛頭ないし 私も彼と結婚したいなどとは思いません。ただ、私がドライになりきれず、彼のことを 好きと思う気持ちが日増しに強くなり、苦しく、また、勝手ではありますが、彼にも 私を好きになって欲しいと思ってしまうのです。 先日も彼が国外出張に出かけるのを見送り、帰ってくるとトランクを置くなり私に会いに来て くれました。私はそれに愛を感じてしまったのですが、彼にとっては性格も体の相性も合う私 と居て楽しいだけのようで、他に男を探せよ、的な事も言うので私は密かに傷ついてしまったり。 いい歳で情けないのですが、彼にも本気になってもらわないと悔しいような哀しいような 気持ちです。(あるいは彼は私・自分が本気になるのを牽制しているのでしょうか…) 不倫に何も望んではいけないと思いますが、私が本気になることで彼を本気にさせることは できるでしょうか。男性の方に伺いたいです。本気になってもお互い苦しむだけですが、 愛し愛されたいと甘い幻想を抱いてしまいます。 私は不倫は初めての経験で、道義に反することも自覚しており、いっそこんな関係は早く 断ち切って、夫とも離婚し、新しく正々堂々と愛せる人を探すほうが良いのかとも思います。 ただ、子供たちから本当の父親を奪うことを考えると、離婚もそう簡単とは思えません。 私はただの都合の良い女なのだろうと自覚しつつ、惚れた弱味で彼の心を自分に向けたい と思ってしまいます。そもそもこんな願い自体馬鹿げているでしょうか。

  • W不倫 既婚男性の気持ち教えてください。

    W不倫 既婚男性の気持ち教えてください。 家族、とりわけお子様をとても大事にしていて、奥さん言うことを何でも聞いて、休日は家族サービスして、自分1人の時間がないほど家族べったり、仕事でも家庭でも休む暇のない既婚男性の方。そんな男性でも浮気、不倫はしますか。そのときの気持ちはどういうものなのでしょうか。 相手の女性を本気で好きになりますか。好きは好きなのでしょうが、どう自分の中で割り切っているのでしょうか。家族も大事だけど、彼女も大事・・・という中で辛くないですか。 W不倫中ですが、家族も大事、君も大事、妻とはセックスレスという彼の言葉をどうしても信じられず、不満をぶつけ、終わりにしようと言っては、ずるずる来ています。かなり重たい女になっていて、不倫に向いていません。もし私を大事だと思えば、辛い気持ち、悲しい気持ちにさせないと思うのですが・・・。そう約束はしてくれるのですが、行動が伴わないのです。こんな彼、どう思いますか。 前回、下記のような質問をさせていただきました。断ち切らなければならないと思っていても、彼からの連絡を待ってしまうし、連絡をしてしまいそうです。まだ心が揺れていてこちらも引き続き、回答受付中です。よろしくお願いします。 http://okwave.jp/qa/q6125580.html

  • W不倫です。明日からどうすれば

    不倫へ不快感、批判的な方は 閲覧をお控え下さい。 W不倫です。 奥様に2度バレましたが、今もまだ続いています。 ただ、もちろん以前のような自由はききません。 それでもお互い好きなので 私も我慢しなければと思っていたのですが つい先日、ちょっとしたことで電話でケンカになり、 お前には金使ってるから と言われてしまいました…。 彼の言うお金は、2度目にバレた時に発生した お金のことです。 奥様より、これで別れてくださいと 150頂きました。 (私は何度もお金はいらないと断りました。) 私は何度も何度も、彼にこのお金は 別れるためのお金とか そういう意味ではなく ただただお金として返すと言ってきたのですが、 彼は 私が出費してきた分のお金だから、 それは返してもらう必要はない、と 突っぱねます。 (実際は300ほど、この一年で彼関係の出費をしました。彼はそれは知りません。) なのに先日、お酒も入っていたからか お前には金使ってるから と言われたのです。 お金を使ってるから、つべこべ言わず 黙って彼のことを信じて待ってろ、 口答えをするな、という意味です。 明日からまた金曜日まで 彼はこちらに出張で来ます。 彼が来たら 私は二重生活です。 彼の三食はもちろん、掃除、洗濯もします。 彼が昼に帰って来られそうにない日は お弁当を作ります。 食材やコインランドリー、家事をしていて 発生する細々とした出費は 以前と変わらず 私が持っています。 お金の問題ではないので構わないのですが 彼にあのような事を言われると 私は何なんだろう、とすごく考えています。 もちろん、バレるまえから 不倫なんだし、所詮は都合のいい女なんだろうとは思っていました。 しかし、バレるまえは 奥様とは別れて私と一緒になる。 だから待ってくれ、とかなり情熱的でした。 しかしいざバレると 子供のためと言い 家庭を取ったのです。 まえのような情熱的な感じは一切ありません。 やはり、私は都合のいい女なのですよね。 もちろん、不倫は悪いことだと 分かっています。 自分の家庭や子供たちを犠牲にしてまで これ以上続ける必要は、ありませんよね? 二人の結婚式を早いうちにしよう、と 先日言われたりして そういう甘い言葉が頭から離れず なかなか決断ができないのです。 しかし彼の本音は お前には金使ってるから その一言に凝縮されていると理解して 間違いないのでしょうか?

  • W不倫を終わらせたい

    この前、老いることが怖いと質問したくさんの回答を頂いた者です。現在3才年上の男性とW不倫しています。もうすぐ1年です。50代前半です。 お恥ずかしい悩みですが聞いてください。今の彼のことが大好きです。もちろんお互いの家庭を壊すつもりはありません。だけど年を重ねていつか若い女性に興味が湧いてしまう、老いた自分を不倫相手として見れなくなる日が確実に来るんだと思うとどうして10年前に知り合わなかったのかと悔やみます。出会いが遅かったと悔やみます。彼と別れたら多分、年を取ることは悩まなくなると思うんです。不倫は悪いことだとは百も承知してます。好きな相手がいるから老いることが悲しいなら別れた方がいいのか別れを言われるまで付き合うべきなのか大変悩んでます。 彼は大事にしてくれてます。連絡もマメにくれ寂しい思いはしてません。満足してます。 もちろん彼も年を取るのですが男性は女性に若さを求めるからいつか応えてあげられなくなります。すごく好きだけど別れるべきですか? できたら50代で不倫しているしていた方のご意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 40代の既婚男性で不倫経験のある方・・・

    家庭に不満がある訳では無く、ただ外に家庭とは違う恋愛を求めていて…不倫してたとします。勿論、彼は家庭を壊す気は無い。それでも、不倫でも、彼には恋愛ごっこの様な、独身の時の様な恋人気分で不倫してたとして・・・。巧く言えないのですが・・・家庭は壊せない、でも彼の中では本当の恋人の様に付き合ってるって気持ちで不倫してて・・・・。 そんな時、その不倫相手の女の子と喧嘩する事が多くなって行き、ふと近くに気の合う 自分に好意を寄せてくれている30代の女性がいて、今度はその彼女と不倫関係になってしまう・・・って、彼は惚れやすい人なのでしょうか…。 それでも、最初の女の子とはケジメだからって キッチリ別れてから30女性との不倫を初めたのですが、 最低な人なら、最初の女の子をキープしつつ、その30女性とも付き合う何て人もいる見たいだけど、彼は違う。 ちゃんと30女性と付き合う為に、最初の子とキッチリ別れてから、それから また不倫を初めた。  そんな時、最初に付き合っていた女の子から「結婚を迫られなければ また不倫するの?また新しい不倫をどうして初めるの?」ってメルが来たら・・・  彼は、その言葉が少し堪えたのか 30女性と別れ話を切り出した見たいなんですが、どうやら30女性は本当に好きだから 今はまだ別れたくない…って事で、 結局また不倫関係を続ける事になった。 こう言う場合・・・男性も女の30代って大事な時だって分かっていても、やっぱり恋愛気分を楽しみたいから不倫を続けたいものなのでしょうか・・・ 恋愛ごっこでも やっぱり愛おしいって気持ちがあるから 今は手放したくないって思っているのでしょうか・・・ 一度不倫した事がある人は、巧く行った成功例みたいな感じで、妙なノウハウが出来て また不倫しやすくなるって そう言うことなのでしょうか・・・

  • W不倫中か解消された既婚男性、教えてください。

    W不倫の経験のある既婚男性の方、教えてください。 彼の会社に勤め始め一年半、彼は好意は示してくれていましたが 今までは何もなく、つい最近関係を持ってしまいました。 彼から、私の退職まででおわりするつもりだとメールをもらいました。 仕事と家庭のために、ごめんなさい。。。だそうです。 もう駄目なのでしょうか? 一度は了解の返信をして、メルアドを削除しましたが眠れないくらい さびしくなってしまってます。 もうこの先はないでしょうか? 追いかけたら傷が深くなるだけなんでしょうか? さよならが悲しすぎて何も手に付きません。

  • W不倫のセフレとのこれから。

    W不倫のセフレと5年以上続いています。 お互い純粋なセフレで、愛情などはありません。 決してバレることはありません。 お互い家では、よき夫・妻、父・母であり、心から家庭と家族を愛しており、お互いの家庭・家族に迷惑をかけることはありません。 これってそれでもよくないこと、いつかはバチがあたることなんでしょうか? (勿論教科書的には「よくないこと」であるのはわかってますが。) それとも、それはそれでいいいんじゃないですか、ということなんでしょうか? 私は後者と信じているのですが。