• ベストアンサー

W不倫のセフレとのこれから。

W不倫のセフレと5年以上続いています。 お互い純粋なセフレで、愛情などはありません。 決してバレることはありません。 お互い家では、よき夫・妻、父・母であり、心から家庭と家族を愛しており、お互いの家庭・家族に迷惑をかけることはありません。 これってそれでもよくないこと、いつかはバチがあたることなんでしょうか? (勿論教科書的には「よくないこと」であるのはわかってますが。) それとも、それはそれでいいいんじゃないですか、ということなんでしょうか? 私は後者と信じているのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.8

死んで花実が咲くものか! お互いの道具がぴったり合うから宜しいのではないでしょうか? 同じ生きるのなら、人生楽しまなくちゃ。             爺はかように思いますが

その他の回答 (10)

回答No.11

通りすがりの者です 「天網恢恢疎にして漏らさず」と言いますし・・・ 「天知る神知る我知る子知る」とも言います・・・が、 貴女と不倫彼氏以上に、貴女の夫も誰かと不倫している かもしれませんし・・・ 少子化時代でもありますから、単なる肉体だけの繋がり ひと時の快楽に委ねるだけでなく、是非、妊娠・出産を お考えあれ! 行くところまで徹底して行く、これしかありません。 人生何が起きるか?誰にも分かりません。

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.10

ご自身の考え方が間違っていないとうい自信があるなら、 「私にはセフレがいるけど、肉体関係だけで愛情は全く無いんだから問題ないよね?家庭では良き妻(もしくは夫)を演じてるんだし、迷惑かけてないんだからイイよね?私の考え方って正しいよね?」 ってご自分の夫(もしくは妻)に聞いてみたら? それでOK!もらえたんなら、堂々と自信を持って不倫すればいいんじゃないの?

  • tai-yu
  • ベストアンサー率32% (231/721)
回答No.9

お互い家では、よき夫・妻、父・母であり、心から家庭と家族を愛しており、お互いの家庭・家族に迷惑をかけることはありません。 >これってそれでもよくないこと、いつかはバチがあたることなんでしょうか? 一般的には非道徳的な行動です。 >それとも、それはそれでいいいんじゃないですか、ということなんでしょうか? 他人からみればどうでも良いことです。 >お互いの家庭・家族に迷惑をかけることはありません。 これはありえませんね。 自分の妻や子供に不倫相手とその行為を知られたときの、妻と子供の反応を想像してください。その反応を見ても迷惑ではないと思いますか?それに世の中に、「絶対ばれない」なんて思っているのは、犯罪者とあほな子だけです。

  • nekottke
  • ベストアンサー率23% (38/165)
回答No.7

円満に夫婦、家庭関係が継続してる中、ある日突然裏切りを知った場合、夫婦関係がレスであったり険悪なときの不倫発覚とは比較にならないほどダメージは甚大ですよ。 愛しさあまって憎さ百倍。 覚悟があるのなら今は楽しめばいいのでは? 修羅場はあなたが考えるよりずっと怖いもので全てを壊す可能性を持つ破壊力です。責任を取る自信があるなら、大人ですから失楽園もいいじゃないですか。充実してちょっと不安てな感じにしか聞こえないです。

noname#158231
noname#158231
回答No.6

それはそれでいいんじゃない? なぜ、質問するのかしら? 質問したいと思う心の隙間、ご注意なさってください。 ちなみに、私の同級生にあなたたちのような関係を十数年続けている人がいます。お互い夫婦円満なんですって 夫婦ということとセックスの相性は違うものなのかなぁ~と考えさせられました、彼らの話しを聞いて…

  • yama-girl
  • ベストアンサー率28% (204/711)
回答No.5

Simple is best の主義の者ですが、 わざわざ複雑にしたい人がいるんだなー、程度にしか思いません。 どうぞ、お好きに。

回答No.4

バチなどと精神論を語るより、 罪悪感って言葉をお勉強されたほうが良いでしょう。 いい歳して、セックスに溺れるとはトホホな人生ですね(笑)

noname#187161
noname#187161
回答No.3

いいか?悪いか? …悪いに決まってます。 罰が当たるか? …バレた時は「地獄を見る」というバチが当たります。 世の中に「絶対」はない。 バレた時は全てを失う覚悟をする。 そのことだけは肝に銘じておく。 それが出来なきゃ不倫する資格なし!

  • eby
  • ベストアンサー率20% (359/1742)
回答No.2

多数決で認められる事ではないと思うので、それはそれでいいとはいえないと思います。 奥さまも旦那さまも知ってます。認めてます。で、初めて後者では? 誰かに認めてもらいたいと言うような質問だから、自分でも味方をつけたいのでは? 今いないから。味方はつかないからいけない事なんです。

  • lani-y
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

あなたがいいなら  いいんじゃないですか?  もし ばれた場合  いまのまま相手に家族に言えばいいでしょ  質問して 何を答えてほしいかわからんわ

関連するQ&A

  • W不倫 おわれない

    W不倫してました。 私43 妻40 息子17 相手32 旦那あり 子供7才、9才 一年ほどW不倫してました。久々の恋愛感情にのめりこみ 本気になってしまいました。 妻に対する愛情もなく、一人息子とだけは離れたくない一心で仮面夫婦をしていました。 普通に休みの日は、家族三人で出掛ける、旅行も年一回いく。5年ほどsexレスですが 妻を抱きたいという感情もわかず、普段の生活になんの不自由もなく、生活していました。 ですか、W不倫をして彼女を好きになり、今までの生活が仮面だったことに、気づき離婚をしたいと、思い始めました。 彼女からは、いつも言われていたことがあります。 『私は子供も大切。旦那も愛している。生活になに不自由はしていないけど、あなたのことも好き。ずるい女。離婚はするきもないし将来をあなたと考えられない。かといって遊びでもないし、心から好きだし一緒にいるときは、安心する。でも、のめりこんでしまう自分がこわいし、家庭に帰るあなたをみて嫉妬してしまう自分が苦しいからもぅ、終わりにしましょう。』 何度もいわれてきました。 ですが、彼女を離したくないがために、離婚をするから、と何度もいい引き止めました。 あなたが離婚しても、私はしない、ただ、こういう気持ちが苦しいからやめよう、といわれているにも関わらず手放したくない一心で 妻に離婚をいいました。 妻は驚きなきました。他に好きなひとでもいるのか?ときかれて、本気で好きな人がいるから家にいるのが苦痛だ、といいました。 妻は絶対離婚はしない、といい、 今までの自分の生活態度も悪かった、と何度もあやまり、再構築をのぞんできました。 私も思いとどまり彼女と別れる決意をしました。 ですがどうしても、忘れられず一週間もしない間に彼女に連絡してしまいました。彼女は怒り呆れながらも会ってくれました。 やはり、彼女が好き、というきもちに偽りはなく 再度妻に離婚してほしい、と懇願したところ 私の両親や兄弟、親戚を呼び出し 回りを固めて話し合いをされ結局離婚できずにいます。 通帳も印鑑も隠されて別居もできません。 息子には毎日携帯のチェックをされ監視されています。 こんな、男の何がいいのか妻も離婚はしない、の一点張り。息子も、親父親父としたってくれています。 再構築をしていますが 私の心は家庭にはありません。 こんな状況でもこの期におよんでもまだ隙あらば彼女に連絡して会いに行こうとしている自分もいます。 彼女は怒りをとおりこして、好きにしてといっています。 私は離婚するきはないし、家庭を壊されたくない、でもあなたを好きな気持ちが消えたわけでもないからふりきれないずるい自分もいる。 お互いの幸せを願うならお互い家庭にとどまるのが一番。 と何度もいわれます。 現在は彼女と別れたふりをして家族仲良し団らんを家ではしています。ですが毎日彼女のことも考え連絡しています。 こんなずるい女々しい おやじなのに、彼女もふりきってくれず 妻も離婚はしない、といいます。 結局両方を手放せない自分が一番ずるいのですが かんがえても行動に結果がでません。 私はいつか天罰がくだりますか こんな、ダメおやじ世の中にいますか。。

  • こういうW不倫はアリ?

    A夫: たいへん幸せで円満な家庭だが、 ・妻が夜の営みに応じてくれず肉体的な欲求がたまっていつも悶々としている、 ・仕事のストレス、 の2つからついつい家族にあたってしまうことがあることだけが、本人にとっても家庭にとっても唯一の問題。 B子: たいへん幸せで円満な家庭(亭主はA夫)だが、 ・夫が夜の営みに全く興味がなく肉体的な欲求がたかまっていつも悶々としている、 ・仕事と家事のストレス、 の2つからついつい家族に仏頂面をしたりあたってしまうことがあることだけが、本人にとっても家族にとっても唯一の問題。 である時、A夫とB子が、 ・絶対にお互い、自分及び相手の家庭を壊す気は(今もこれからも)決してない、 ・バレることは絶対にない、 という大前提で、W不倫を重ねることに問題はないと思うのですが、どう思いますか? (すみませんが、大前提についての是非(そんなの絶対バレるとか)は、ここでは敢えて絶対のものとしてアドバイスいただけますでしょうか。)

  • こんなW不倫問題ないと思うけどいかがでしょうか?

    A夫: たいへん幸せで円満な家庭だが、 ・妻が夜の営みに応じてくれず肉体的な欲求がたまっていつも悶々としている、 ・仕事のストレス、 の2つからついつい家族にあたってしまうことがあることだけが、本人にとっても家庭にとっても唯一の問題。 B子: たいへん幸せで円満な家庭(亭主はA夫以外の男)だが、 ・夫が夜の営みに全く興味がなく肉体的な欲求がたかまっていつも悶々としている、 ・仕事と家事のストレス、 の2つからついつい家族に仏頂面をしたりあたってしまうことがあることだけが、本人にとっても家族にとっても唯一の問題。 である時、A夫とB子が、 ・絶対にお互い、自分及び相手の家庭を壊す気は(今もこれからも)決してない、 ・バレることは絶対にない、 という大前提で、W不倫を重ねることに問題はないと思うのですが、どう思いますか? (すみませんが、大前提についての是非(そんなの絶対バレるとか)は、ここでは敢えて絶対のものとしてアドバイスいただけますでしょうか。)

  • 訂正:こういうW不倫はアリ?

    A夫: たいへん幸せで円満な家庭だが、 ・妻が夜の営みに応じてくれず肉体的な欲求がたまっていつも悶々としている、 ・仕事のストレス、 の2つからついつい家族にあたってしまうことがあることだけが、本人にとっても家庭にとっても唯一の問題。 B子: たいへん幸せで円満な家庭(亭主はA夫以外の男)だが、 ・夫が夜の営みに全く興味がなく肉体的な欲求がたかまっていつも悶々としている、 ・仕事と家事のストレス、 の2つからついつい家族に仏頂面をしたりあたってしまうことがあることだけが、本人にとっても家族にとっても唯一の問題。 である時、A夫とB子が、 ・絶対にお互い、自分及び相手の家庭を壊す気は(今もこれからも)決してない、 ・バレることは絶対にない、 という大前提で、W不倫を重ねることに問題はないと思うのですが、どう思いますか? (すみませんが、大前提についての是非(そんなの絶対バレるとか)は、ここでは敢えて絶対のものとしてアドバイスいただけますでしょうか。)

  • W不倫に関する不毛な質問です。

    私にはさっぱり意味が分かりません。 W不倫しているカップルがいます。 どちらも家庭を壊す気はさらさら無く、でもお互いに時々会いたい関係です。 燃え上がっちゃって周りが見えなくなって「お互いに離婚して一緒になろう」なんて先が見えそうな関係の方が、まだそこに意味があるように思えるのですが… 時々会いたい=好き、と捉えても、お互いに束縛しないし家庭を壊さないのが大前提なら続ける意味無くないですか? そういう方はセフレと割り切って付き合っているのでしょうか? だって寂しがり屋なら、帰って奥さんなり旦那さんに構ってもらえばいいのに、敢えてそうせず外に恋人を作る。 たまたま出会ってしまいお互いに好きになってしまったのなら、悪いと思っていても止められない…みたいな気持ちなら理解できるのですが。 こういったカップルは何の為に会って時間を共有するのでしょうか?

  • W不倫

    結婚5年目で4歳になる子供(女の子)が一人います。 先日、妻の不倫&妊娠が発覚しまして(不倫相手の・・・) 妻も事実関係を認め、相手も分かったので直接話をしにいきました。 お互い事実関係を認めた上で、赤ちゃんについては堕胎手術を受ける事に、 費用は不倫相手が全額出すと言う事で、同意書にもサイン&一筆署名捺印したものを受け取りました。 とりあえず自分の子と言う事を相手は認め、W不倫という事実についても素直に認めました。 関係もその日一回だけだったらしく、しつこく聞いてたのですが、メール等の証拠も残ってない為そこの回数は分からないのですが・・・ 私自身も夫婦関係が全くなかった訳ではなかったのですが。周期的に全然思い当たらなく、不審に思って問い詰めた所、浮気が発覚して、今に至ってます。 正直これからの事ですごく悩んでいます。 今回の事で、かなり信用はなくしましたし、はじめ自分との子供だという事で騙してというか、自分を父親として産ませようともしていた時期がありまして、もし私が疑いを持たなければ、そのまま父親にされてしまってたのかと思うと・・・ 自分も不振に思いながらも心の中では覚悟も決めて、妻に対して子供の名前を相談していたりして心のどこかで喜んでいる自分もいました。 W不倫の告白の前日にも妻が子供を実家に預け、自分にはツワリでしんどいからと言っていたのですが、本人は夜遊びに出ていて、・・・ そういうのの発覚があったりで、正直信用が・・・ ただ結婚5年目で、こういう事があったにも関わらず、妻に対して愛情が全くない訳ではありません。 完全なる情だけなのかもしれませんが、本人もまた今の実の子も含め3人でやり直したいと深く反省はしているようです。 今回のケースはW不倫という形なので、相手の奥様も被害者なのですが・・・ 相手の方はまだ知られてないようです。 私自身としては相手からは慰謝料という形で、この問題を早くスッキリと言うか、終わらせたいと思っていまして、相手の家庭を壊してどうのとかはあまり考えたくなく・・・ コレも不倫相手のでかた次第なのですが・・・ 一応、どういう形になってもいいように、会話は全て録音していますし、今更言い逃れは出来ないと思うのですが、 自分の中で、きっぱりケジメをつけて離婚と言う方が良いのか、妻の反省を信じてやり直す方が良いのか・・・ 子供のこともありますし、二人共になついてはいるんですが、子供にとっては、やはり母親が居る方がいいのかなと・・・ なので親権を取ってやろう、という考えはないのですが・・・ 正直まだパニックになってるというか、自分自身の結論が出ず みなさまのご意見を聞かせていただければと思い、ここに質問させていただきました。 どうかいいアドバイスをよろしくお願い致します。

  • W不倫セフレ彼の気持ちが知りたい

    W不倫経験者に質問です。 お互い既婚者子持ちで、体のみの割りきった関係になり2ヵ月なります。一目惚れで、私からアプローチし、旦那とのセックスレス、子どもはいるので離婚はないということをつげました。初めから彼もヤル気満々でした。私29才、彼は33才です。何回かホテルで会い相性もすごくいいのですが、彼の気持ちがいまいち分からず、楽しいのに疲れます。 彼はほんとに口下手でメールも得意ではなく、私からいつもメールしています。でも彼は待ち合わせ以外の日常メールもしたいように感じますし、メールでやきもちもやきます。 気持ちをはっきりと文章にしないのですが、かなり伝わってきます。 ですが、怒ってるかきくとメールをスルーされ、私が謝り話題を変えると普通に返してきます。 愛情ではなく男性特有の独占欲なんでしょうが。。 やきもちやいてメールを無視して、 でもメールはしたいらしく よく意味がわかりません。。 なんで無視するのでしょう? 私も会うとき以外は割りきりたいのですが、会ってる時は甘えたり恋人みたいにすごしたいです。セフレでもそんな風に甘えていいんでしょうか? 相手に気持ちがないのにイチャイチャされたらうざいですかね? 長く続けていきたいのですが、会ったときもメールも気使いすぎて疲れます。

  • W不倫

    お互い家庭がある身で交際をしていました。そして最近、彼の家庭は破局を迎え、離婚という事になりました。これには複雑な家庭の事情があり、私との交際が原因ではありません。 彼は今後も私との付き合いを止める気は無い、といいます。でも私には結婚生活を続けるようにといいます。好きな人に家庭があったら、その家庭を壊してまで、自分のものにはできないと思っているのでしょうか。でも、それなら一緒にいる意味は何でしょうか。 デートは月に2回程度ラブホで会うだけです。セフレとしか思っていないのかな?と思ったこともありましたが、誠実な態度で対応してくれています。彼は自分の気持ちを抑えて接してくれているのでしょうか。それとも・・・? W不倫をしている事への批判もあるかと思いますが、今は、その事情を詳しく説明できずに申し訳ありません。彼の真意が知りたいです。よろしくお願いします。

  • 不倫している女性に聞きたいです。

    不倫している女性に聞きたいです。 そろそろ浮気が発覚してから半年。 そして、彼女と夫がホテルに入り、駐車場でばっちり出会ってから1カ月。 彼女も不倫がばれていることを知っています。 そして、その後も夫との関係を続けています。 いろいろ考えました。 私は、自分のためにも、子供たちのためにも離婚はしない方向でずっと考えています。 夫は「もう元には戻れない、別れよう。」 そして、月日は過ぎ、具体的に子供との別れを考えたのか、両親に告げることを考えたのか 尋ねると、 「わからない、俺は考えないからね。」 私は本当に夫を心から信頼しているし、浮気なんてことで、自分を傷つけて 苦しんでいないで、戻ってきてほしい、と思っています。 不倫をしている女性に聞きたいです。 妻にばれても、不倫を続けているのは、結婚したいからですか。妻と別れさせたいだけですか。 私も独身時代に不倫経験者ですが、相手の家庭を崩そうなんて、全く考えてなかったです。 ただ、気分よかったから。体の相性がよかったから。だけです。 もし途中でばれてたら、さっさと逃げます。 でも、夫の彼女は、妻にばれても変わらず、より一層夫を我が物にし、 家族から夫の時間を奪っています。 もしかして、本気なんでしょうか。20も年上で、四捨五入すると50歳の夫に?? 不倫の女性、どうですか。20歳年上の男でも、奪いとりたくてつきあっていますか。 もし妻が直接訪ねてきて、 「ご迷惑をおかけしています。夫の将来にはあなたの存在はありませんが、 それでも、夫とつきあって、私たち家族をばらばらにしてしまうことは、 あなたの希望に沿っていますか。」 なんて聞かられたら、どうしますか。 夫には秘密で彼女と会いたいのですが、彼女の立場としては、その秘密、守れますか。 すみません、勝手な質問ですが、答えられる方よろしくお願いします。

  • セフレについて

    こんばんは。 1年くらいW不倫していました。 お互いに都合のいいセフレでしたが、最近男が職場の若い子と(私にばれないように)飲みに行ったりしていることを知り、 セフレといえども少し気持ちが入っていたため、ショックと嫉妬と怒り?で距離を置いています。 向こうも悟ったのか、あまり声をかけてこなくなりました。 嫉妬と怒りと呆れと、セフレなのに割りきれていなかった自分。。。 また、セフレといえども1年くらいは他愛もない話をしたり心地よい関係だったのに、こんなにあっさり追いかけてきてくれないんだなー と大変身勝手ではありますが、寂しさがあります。 まだ戻れるところにはいると思っています。 でもやめどきなんですかね。。。 夫とはレスなので、彼との関係に未練が少し残ります。 彼はもう何とも思ってないんですかね。