• ベストアンサー

W不倫のセフレとのこれから。

W不倫のセフレと5年以上続いています。 お互い純粋なセフレで、愛情などはありません。 決してバレることはありません。 お互い家では、よき夫・妻、父・母であり、心から家庭と家族を愛しており、お互いの家庭・家族に迷惑をかけることはありません。 これってそれでもよくないこと、いつかはバチがあたることなんでしょうか? (勿論教科書的には「よくないこと」であるのはわかってますが。) それとも、それはそれでいいいんじゃないですか、ということなんでしょうか? 私は後者と信じているのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-FB-14
回答No.8

死んで花実が咲くものか! お互いの道具がぴったり合うから宜しいのではないでしょうか? 同じ生きるのなら、人生楽しまなくちゃ。             爺はかように思いますが

その他の回答 (10)

回答No.11

通りすがりの者です 「天網恢恢疎にして漏らさず」と言いますし・・・ 「天知る神知る我知る子知る」とも言います・・・が、 貴女と不倫彼氏以上に、貴女の夫も誰かと不倫している かもしれませんし・・・ 少子化時代でもありますから、単なる肉体だけの繋がり ひと時の快楽に委ねるだけでなく、是非、妊娠・出産を お考えあれ! 行くところまで徹底して行く、これしかありません。 人生何が起きるか?誰にも分かりません。

• bking
回答No.10

ご自身の考え方が間違っていないとうい自信があるなら、 「私にはセフレがいるけど、肉体関係だけで愛情は全く無いんだから問題ないよね?家庭では良き妻(もしくは夫)を演じてるんだし、迷惑かけてないんだからイイよね?私の考え方って正しいよね?」 ってご自分の夫(もしくは妻)に聞いてみたら? それでOK!もらえたんなら、堂々と自信を持って不倫すればいいんじゃないの?

• tai-yu
回答No.9

お互い家では、よき夫・妻、父・母であり、心から家庭と家族を愛しており、お互いの家庭・家族に迷惑をかけることはありません。 >これってそれでもよくないこと、いつかはバチがあたることなんでしょうか? 一般的には非道徳的な行動です。 >それとも、それはそれでいいいんじゃないですか、ということなんでしょうか? 他人からみればどうでも良いことです。 >お互いの家庭・家族に迷惑をかけることはありません。 これはありえませんね。 自分の妻や子供に不倫相手とその行為を知られたときの、妻と子供の反応を想像してください。その反応を見ても迷惑ではないと思いますか?それに世の中に、「絶対ばれない」なんて思っているのは、犯罪者とあほな子だけです。

• nekottke
回答No.7

円満に夫婦、家庭関係が継続してる中、ある日突然裏切りを知った場合、夫婦関係がレスであったり険悪なときの不倫発覚とは比較にならないほどダメージは甚大ですよ。 愛しさあまって憎さ百倍。 覚悟があるのなら今は楽しめばいいのでは? 修羅場はあなたが考えるよりずっと怖いもので全てを壊す可能性を持つ破壊力です。責任を取る自信があるなら、大人ですから失楽園もいいじゃないですか。充実してちょっと不安てな感じにしか聞こえないです。

noname#158231
noname#158231
回答No.6

それはそれでいいんじゃない? なぜ、質問するのかしら? 質問したいと思う心の隙間、ご注意なさってください。 ちなみに、私の同級生にあなたたちのような関係を十数年続けている人がいます。お互い夫婦円満なんですって 夫婦ということとセックスの相性は違うものなのかなぁ~と考えさせられました、彼らの話しを聞いて…

• yama-girl
回答No.5

Simple is best の主義の者ですが、 わざわざ複雑にしたい人がいるんだなー、程度にしか思いません。 どうぞ、お好きに。

回答No.4

バチなどと精神論を語るより、 罪悪感って言葉をお勉強されたほうが良いでしょう。 いい歳して、セックスに溺れるとはトホホな人生ですね(笑)

noname#187161
noname#187161
回答No.3

いいか?悪いか? …悪いに決まってます。 罰が当たるか? …バレた時は「地獄を見る」というバチが当たります。 世の中に「絶対」はない。 バレた時は全てを失う覚悟をする。 そのことだけは肝に銘じておく。 それが出来なきゃ不倫する資格なし!

• eby
回答No.2

多数決で認められる事ではないと思うので、それはそれでいいとはいえないと思います。 奥さまも旦那さまも知ってます。認めてます。で、初めて後者では? 誰かに認めてもらいたいと言うような質問だから、自分でも味方をつけたいのでは? 今いないから。味方はつかないからいけない事なんです。

• lani-y
回答No.1

あなたがいいなら  いいんじゃないですか?  もし ばれた場合  いまのまま相手に家族に言えばいいでしょ  質問して 何を答えてほしいかわからんわ