• 締切済み

就職してからの夏期休暇は、地元の友達2人と遊び

就職してからの夏期休暇は、地元の友達2人と遊び 県外の専門学校時代の友達と担任の先生に会いに行くのと、 またちがう県外の友達と会う予定です。 おれぼっちじゃないですよね? みなさんはどんな感じで過ごしますか??

みんなの回答

• go_hidego
回答No.1

この質問って回答する事に意味があるのだろうか。 貴方がぼっちなのかどうかは分からない。 貴方のぼっちと私たちがどのように過ごすかに何か関係があるのだろうか。 夏季休暇がたっぷり貰える企業に就職出来れば良いですね。