• ベストアンサー

鼻が臭い

鼻の粘膜が”ひきつり感””滑り感”があって臭いです。”ワセリン”を鼻の粘膜に付けています。臭いが無くなる良い方法をよろしくお願いします。他人に臭いが分からないか心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.1

医師に診てもらうことをお勧めします。 私は蓄膿症(副鼻腔炎)の手術を2回受けています。 とりあえず、鼻の洗浄スプレーを利用。 https://www.kenko.com/product/item/itm_8816654072.html ドラックストアーで売っています。 鼻うがい・鼻洗浄、正しい手順と注意すべきポイント  http://www.skincare-univ.com/article/009636/

dna84784
質問者

お礼

色々とありがとうございます。鼻は今まで悪く成った事が無いので”鼻うがい・鼻洗浄、正しい手順と注意すべきポイント”はとても助かります。本当にありがとうございます。