-PR-
解決済み

「懸濁液」って、英語では?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.93457
  • 閲覧数276
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 79% (104/131)

「懸濁液」にあたる英語の固有名詞ありますか?
「血球懸濁液」を英語では、なんとかくのか知りたいので、お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (18/52)

blood cell suspension
といいますが。
お礼コメント
kuniuni

お礼率 79% (104/131)

ありがとうございます!助かりました!
投稿日時 - 2001-06-21 12:51:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

日本薬理学会の一覧によると
「suspension」だそうです。
お礼コメント
kuniuni

お礼率 79% (104/131)

これまた、すばやい回答!ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-06-21 12:52:50


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

日本薬理学会のホームページは参考URLです。