• ベストアンサー

彼女から「本当に独身?」と聞かれたら

ilyfの回答

• ilyf
回答No.6

実は結婚してた場合、相手は何かおかしいと感じてる筈ですから、嘘だと思われてたら家に行きたいとか週末遊びたいとかラインと電話は何時でも出てとか言ってきますので、それをどうかわそうかで頭がグルグルになります。 本当に独身の場合、なんでそう思ったのか逆に興味あるから理由を聞いちゃいます。あと、独身でも他に彼女が居ると思われてる時もあります。

noname#227366
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 独身だった場合は疑われて嫌な気持ちにはならないのでしょうか?