• ベストアンサー

マウスが過敏になって困っています

マウスで操作するとき、長押しどころかちょっと触っただけでそのデータに飛んでしまったりするようになり、困っています。どうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comomamo
回答No.1

新しいマウスを買うだけで解決する・・

Chaubeaux
質問者

お礼

有難うございます。

Chaubeaux
質問者

補足

古いマウスに変えてみたら治りました。 どこが悪かったのでしょうか。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.2

スタート→設定→デバイス→マウス→その他のマウスオプション→ポインターオプション→ポインターの速度を選択する→遅く

Chaubeaux
質問者

お礼

有難うございました。

Chaubeaux
質問者

補足

この方法でもできるようですが、comomamoさんの方法で、古いマウスに変えてみたら治りましたので、そちらを使うことにしました。将来同じ現象が起きたらまた参考にさせていただきます。