• ベストアンサー

ゴキブリにアルコールを掛けたら発火して燃えて火事に

ゴキブリにアルコールを掛けたら発火して燃えて火事になるから気を付けて。って何でゴキブリにアルコール掛けたら自然発火するんですか?

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なぜか知りません それより、ゴキブリ退治は液体の台所洗剤がベストですよ。 台所で使っても気にしなくてよいし、ゴキブリに命中すれば数十秒で死にます。  

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます