• 締切済み

この服装どう思いますか?

みんなから見ての評価お願いします

みんなの回答

  • sailor
  • ベストアンサー率46% (1954/4186)
回答No.7

悪くはないんですが、上から下まで全てがルーズなイメージですよね。アクセントが無いと言うか・・・特にインナーの裾が長すぎるのが気になります。どこか一か所キッチリと引き締める物が欲しいですね。どのような靴を合わせるかにもよると思いますがアウター・パンツ・靴下全て同系色と言うのもアクセントがない感じがしますがいかがでしょうか?

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29525)
回答No.6

こんにちは 高校生くらいでしょうか? 正直に言います。 ださいです。 サイズが全くあっていないのと、痩せているので もう少しタイトな服の方が似合います。 パンツの丈も微妙ですから 買うときは試着をして、 これよりも2サイズ下げたほうが格好良く見えます。 Tシャツも長すぎてだらしなく見え その分のマイナス要因が大きいです。

noname#234143
noname#234143
回答No.5

インナーの白いTシャツみたいなのとその上のデニムのシャツみたいなものの サイズ感がよくないので 余計に身長が低く見えてよくないですね。 それに、そうやって腕まくりをして着るのもいまいちです。

  • NIWAKA_0
  • ベストアンサー率28% (508/1790)
回答No.4

靴下がハデじゃないですか? なんかそこに目が行っちゃいます。

noname#231796
noname#231796
回答No.3

良いと思いますよ。

noname#228299
noname#228299
回答No.2

中のTシャツが大きすぎませんか?さわやかな格好いい感じなので、シワのないシャツならもっと爽やか素敵ですよ。

  • 6528
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.1

良いと思います。

関連するQ&A

  • 服装について

    初めまして! 早速なのですけど、 今買おうと思っている服があるのですけど、いまいち服装に鈍感で 実際にこれで良いのか迷っていますので、 もし宜しければ皆様のご意見を頂ければ幸いですので是非よろしくお願い致します! http://shop.menz-style.com/item/pritem?item_code=07-260003&color_code=BLK 上記の服なのですけど、皆様から見ればどんな感じでしょうか? あと良ければこのサイトの服の評価もご一緒にして頂けませんでしょうか? 皆様のご教授のほどお願い致します。

  • 髪型に服装・・・そんなに大事??

     いや質問の通りですが、あなたの判断で50点の顔がこの二つでどこまで変わる??あなたなりの評価を!僕はセンターわけ。黒色の髪。服はジーパンにカッターですね。  こう聞く理由は僕のページで{わしゃどーゆうひとなんじゃ}を参考に!こら自分で言うのもなんですが、おもろい!!

  • 服装・・・

    皆さんは、彼氏や彼女と服装を合わせるために変えたりしますか? 私の彼氏は、ストリート系で、凄い洋服にこだわっています。 彼に、「ボーイッシュの女の子みたいな洋服になってよ!」と言われて今まで頑張ってきたけれど、彼から見ればどうやらいけてないみたいで毎回会う時どんな服装にするかとても悩みます。皆さんの中で服装にうるさい彼氏や彼女いますか? 皆さんはどうしてますか?

  • 明日、遠足に行くのですが服装が…

    高校2年の男子です。 明日、遠足があるのですが…しかも 私服で!!…それで困ってます。 こんなフード付きの服で行こうかと 思っています。 自信がないので…評価お願いします。

  • 服装について!

    ボクはネイキッドバイクにのってるんですが、それに似合う服装を考えてるんですが、みなさんはネイキッドに似合う服装ってどんなだと思いますか?ちなみに夏にも冬にも合う服装を考えてます。ちなみにアメリカンは自分的にスタジャンが似合うと思います!みなさんの意見を教えてください!

  • デートの服装(男)

    27歳の男です。週末に初デートで、食事する場所は決まったのですが 服装に迷っています。初めてのデートなので、それなりにおしゃれを したいと思っているのですがコーディネートに自信がないので、 お店の人に相談しようと思っています。特に男性に質問ですが(女性か らのアドバイスも大歓迎です)、普段どんなところでデート用の服を 買っているか教えて下さい。 自分の容姿は普通で、真面目そうに見えるのかなと思います。 用があって、水曜日に新宿に行くので、新宿でどこかよいお店があれば 教えて頂きたいです。 ※ちなみに、父親の会社がEddie Bauer(エディー・バウアー)と 提携していて、よく服を買ってもらっていました。 新宿のお店も行ったことがありますが、皆さんの評価はどうでしょうか?

  • どんな服装?

    休日に皆で体育館でバスケをします♪真剣な人は真剣に!ですが、そうでない人もいます。先日は女性は普通の服装(ジーンズにセーター)等でしておりました。バスケは戯れ程度にするつもりです。(笑)そこに気になる人がいるので、服装どうしよう!とか思ってしまいます。 で、皆様に質問なのですが、私はストライプシャツに短め丈のジーンズで今回行こうかな?と思うのですが、どうかな?あまりカジュアルすぎる服装は私は似合いませんし、何より自分自身いごこち悪いので避けたいです・・・・・ こんな服装は?というのがあれば皆さんの意見お聞かせください! 

  • 28歳の服装について

    こんにちは、質問させてください 28歳でホットパンツを履くのはやめておいた方がいいでしょうか? 皆さんのイメージをお聞かせください

  • どんな服装で出ますか?

    声楽の友達のコンクールの伴奏を頼まれました。 結構大きなコンクールなのですが コンクールで伴奏をするなんて初めてです…。 私は高校生なのですが、制服で出るのはおかしいですよね? やっぱり黒のストンとしたワンピースとか買ったほうがいいですか? 高校生のコンクールでの伴奏者の服装は皆さんどんな感じなんでしょう? 実際に「こんな服装で出た」とか「みんなこんな感じ」とかいう意見がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 服装

    今週末 広島から沖縄へ旅行へ行きます 沖縄の皆さん 今 どんな服装ですか? ロンT1枚ですと 暑いですか? 

専門家に質問してみよう