• 締切済み

この服装どう思いますか?

みんなから見ての評価お願いします

みんなの回答

• sailor
回答No.7

悪くはないんですが、上から下まで全てがルーズなイメージですよね。アクセントが無いと言うか・・・特にインナーの裾が長すぎるのが気になります。どこか一か所キッチリと引き締める物が欲しいですね。どのような靴を合わせるかにもよると思いますがアウター・パンツ・靴下全て同系色と言うのもアクセントがない感じがしますがいかがでしょうか?

• chiychiy
回答No.6

こんにちは 高校生くらいでしょうか? 正直に言います。 ださいです。 サイズが全くあっていないのと、痩せているので もう少しタイトな服の方が似合います。 パンツの丈も微妙ですから 買うときは試着をして、 これよりも2サイズ下げたほうが格好良く見えます。 Tシャツも長すぎてだらしなく見え その分のマイナス要因が大きいです。

noname#234143
noname#234143
回答No.5

インナーの白いTシャツみたいなのとその上のデニムのシャツみたいなものの サイズ感がよくないので 余計に身長が低く見えてよくないですね。 それに、そうやって腕まくりをして着るのもいまいちです。

• NIWAKA_0
回答No.4

靴下がハデじゃないですか? なんかそこに目が行っちゃいます。

noname#231796
noname#231796
回答No.3

良いと思いますよ。

noname#228299
noname#228299
回答No.2

中のTシャツが大きすぎませんか?さわやかな格好いい感じなので、シワのないシャツならもっと爽やか素敵ですよ。

• 6528
回答No.1

良いと思います。