• ベストアンサー

服装について!

ボクはネイキッドバイクにのってるんですが、それに似合う服装を考えてるんですが、みなさんはネイキッドに似合う服装ってどんなだと思いますか?ちなみに夏にも冬にも合う服装を考えてます。ちなみにアメリカンは自分的にスタジャンが似合うと思います!みなさんの意見を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.2

少なくとも、一時期、流行ったマッドマックス系、もしくは北斗の拳系は笑われますw イージーライダー系もやや痛い気がします まぁ、言い尽くされてることですが「派手なモノ」「安全なモノ」がいいんでしょうねー 夏と冬は着分けた方がいいです 快適性を犠牲にすると気が散漫になります スタジャンとかフライトジャケットは首周りに防風の為の「襟」がないので、少しでも寒くなるとお腹の辺まで冷たい風が進入します 「袖先」の「ジャージ加工」も冷たい風が入り込みやすいです だからバイク用ジャケットは襟付いてるし、袖先はベルクロ止めが多いでしょ? 餅は餅屋。ゴールドウインとかRSタイチとか、そこそこノウハウを持ったメーカー製品は快適で機能性も高いです。 昔みたいに我慢してバイクに乗るのはナンセンスですよ

その他の回答 (3)

• sshiina
回答No.4

こん**わ  やっぱり、「皮つなぎ」でしょう。  ネイキッドでも十分似合います。  夏冬関係なくきれます。  何かあった場合でも他の衣類と比べると怪我の度合いは少ないです  

• S40
回答No.3

冬はとにかく寒いです。防寒というよりは防風対策と思いました。 夏は経験がないのですが、聞く話ではやたら熱い(暑いでなく)(冷却方式でも変わるらしいですが)らしいです。 以上車に乗ってる根性なしでした。

• MetalRack
回答No.1

誰が何を着ようが、とっぴな物でない限り、気にもならないし、見もしないですよ。 人の目など気にしないで、好きなものを着れば良いでしょう。