• ベストアンサー

髪型に服装・・・そんなに大事??

いや質問の通りですが、あなたの判断で50点の顔がこの二つでどこまで変わる??あなたなりの評価を!僕はセンターわけ。黒色の髪。服はジーパンにカッターですね。  こう聞く理由は僕のページで{わしゃどーゆうひとなんじゃ}を参考に!こら自分で言うのもなんですが、おもろい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

150点くらいにはなるでしょうね。 別に黒髪でジーパンでも手間かけているのかそうでないのかはわかります。 眉毛でもだいぶ変わりますよ。 でもね、外見だけ手間かけたっていい男にはなりゃしません。 人体改造されたどーしようもないヤツがひとり完成するだけです。 こいつは・・・ムムッ、と思わせないと何の評価も上がりません。 女性は、外見の手間かけていない人はそのように自覚している人が多いけど、 男性はその点怖い者知らずというか、無謀というか。

robin2
質問者

お礼

そ、そうなのでござりますか。いやどうも有難うございました。  なるほど、よーーーし頑張るぞーーー!!!!

robin2
質問者

補足

トンガラシさん こんちは!  いやー「わしゃどーゆう人だ」ではどうもどうも!(どっかで見た名前だと思って)

その他の回答 (5)

noname#2339
noname#2339
回答No.6

しつこく登場! 髪型に服装・・・そんなに大事?? とのことだけど、さすがに何にもしないで「オレは標準以上」みたく思うのはどうかと思うが、そんなに大事じゃないだろ。 まあプライドが傷付いて、気になってしまうのかもしれないが、前からおもってたんだけど、なんでそんなに気にするの? 前の質問でも俺含めほとんどの人が、「そんなことより中身をどうにかしろ」って書いてきてるのに。。。 とりあえず言えることは、外見ばかり気にするヤツはみっともないし、中身をないがしろにするヤツはさらにみっともない。 まあいろいろ時差があるから >よーーーし頑張るぞーーー!!!! この頑張るぞが内面的なものだったらいいのだが。。。 女は外見で判断されちゃうから、外見を気にするのは当たり前としても、男は他にもっとやることがあるだろう。と、所ジョージが言っていた。 まさしく俺もそう思っいてる。 だからこの質問にあきたら(というよりもう飽きよう)サッサと質問締め切っちゃいましょう、これ以上やってもムダだし。 「そんなことよりまず内面を」答えはもう出ている。頑張れーーー

robin2
質問者

お礼

そうですね。締め切りましょうか。  いろいろキツイケド、いいアイデア!有難うです。

noname#4949
noname#4949
回答No.4

前回のご質問読ませて頂きました。 答えは随所にあるじゃないですか? 極端な話ですが、一見冴えないかんじなのになぜかモテル人、あるいはルックスは並以上なのに、浮いた話があまり無い人、どうしてだと思いますか? 髪型、服装。確かに第一印象を受ける点では、大事な要素だと思います。 だからみんな気を使って手間やお金をかけているのです。 でももっと大切なものってあるでしょう? 例えば、話題のセンス、ユーモア、思いやり、ノリ、など。 前回のご質問に寄せられた回答をもっと熟読して、何かを踏み出さないとね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=310050
robin2
質問者

お礼

どうも、有難うございました。なるほど、やはり中身ですな。何か踏み出しますです。

robin2
質問者

補足

あんた!わかってんじゃん!すげーやーー!

noname#4949
noname#4949
回答No.3

ためしに、ご自分以外の人の名前をクリックしてみて下さい。 回答リレキは表示されますが、質問リレキはプライバシーの問題もあるので表示されないはずです。 だからご自分の過去の質問を読んでもらいたい場合は、その質問のURLをコピーして貼り付けないと無理ですよ。

robin2
質問者

補足

すいません。わかりました。「変な顔、エリート君」で絞り込み検索を!

noname#8250
noname#8250
回答No.2

>質問の名前robin-2をクリック!僕のページが出るのでは・・・・ だから...他人はrobin2さんの質問はたとえrobin2さんの毎ページを見ても見られないのよ~。だからURLをかいてくださ~い!

robin2
質問者

補足

ごめんちゃい!  「変な顔、エリート君」この二つで絞込検索をーーー!  いやーー何もかもウブですなーあっはっはっはっは

noname#8250
noname#8250
回答No.1

「わしゃどーゆうひとなんじゃ」はご自分でした質問ですか?自分以外は誰がどんな質問をしたのかを見ることは簡単には見られないのでリンクくらいはっておいてほしいのですけど...。

robin2
質問者

お礼

すんません…自分でした質問です。

robin2
質問者

補足

質問の名前robin-2をクリック!僕のページが出るのでは・・・・