• ベストアンサー
  • 困ってます

翻訳お願いいたします。

ピンクは7個しか持っていない。輸送費は含まれていない。ということですか? As I told you I have no 12 pcs small in pink BUT I found 7 pcs for you :) I have sent the proforma attached. No freight cost. If you agree, let me know.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • cbm51901

> ピンクは7個しか持っていない。輸送費は含まれていない。ということですか? ⇒ その通りです。 お伝えしているように12個のピンクのスモールは持っておりません。 がしかし、あなたのために7個は確保できました。 見積書を添付します。輸送費は含まれておりません。 同意頂けるのであれば、お知らせください。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。