• ベストアンサー

車の営業マンて。

車のディーラーの営業マンて何でチャラい人が多いのですか?

noname#226940

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227408
noname#227408
回答No.1

こちらの話に何でもかんでも合わせてきて、ペラペラ喋る。 それをチャラいとみるか、話し上手ととみるか・・・受け取る人間次第かな。

質問者

お礼

チャラいかなやっぱり。( ̄▽ ̄;) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• doraneko66
回答No.2

質問がめちゃくちゃわかりづらい根拠のない話ですが、確かに知り合いにも何人かいて、チャラい奴ばかりでした。 口裏合わせたり、おしゃべり上手な方の方が向いているんじゃないですかね。 それと昔、改造車とかそういう悪ノリの車を持っていた人が多かったりで、整備士になるか、ディーラーになるかで分かれるけど、根が真面目で車好きはちゃんと資格取って整備士になるけど、チャラい人はそんなもんめんどくさいから、資格とかいらないディーラーになる人が多いからチャラい人が多い気がします。

質問者

お礼

車ディーラーはチャラい人が多いですよ。ありがとうございました。