• 締切済み

ちょっと前に気になってた同い年の男性が最近頻繁に夢

ちょっと前に気になってた同い年の男性が最近頻繁に夢に出てきて仲良くしてたり私が約束キャンセルして向こうが不機嫌になったり(笑)一緒に映画観てる夢でも実際に一緒に観たことある映画だったり(笑) 何か多くてまた気になりだしてしまった(´;ω;`)(笑) 特に意味はないんですかね…

みんなの回答

• ilyf
回答No.3

彼が勝手にあたなの夢に出て来てるんじゃなくってあなたが気にしてるから出てくるだけの話です。でも結構夢でおきた事って現実になる事があるので、今後そーゆー関係になる可能性はありますし、もしかして相手も同じような夢を見ている事もあります。

回答No.2

何かあるから夢を見るという考え方がありますが、その逆もあるのですよ。 夢に出てきたから気になるということです。 夢はとんちんかんですよね? なので、しばらくしたら、夢にも出てこなくなりますが、夢に出てきて気になりだすと、それもまた夢を呼ぶ事になります。 夢には特に意味なんてないですよ。

noname#235049
noname#235049
回答No.1

脳裏に、「気になる男性」として植え付けられているので その影響で夢に出てくるのではないでしょうか。 例えば、前日や1週間前などで観た映画やTVなど 衝撃的映像、発言とかで脳の記憶部分に強く残ると「夢」へも 繰り返しみたりとかある模様ですよ?! 気になる男性と意識している印で、夢にも出て来たんでは ないかな。大きな意味は無いと思いますけれど、 彼氏になってもらえると良いな~とか、良い友人になって 欲しいなっていう願望の強さではないでしょうか。 そういうお気持ちを↑貴女様は有りませんか?