• 締切済み

最近知り合った同い年の男性。

最近知り合った同い年の男性。 2人で2回会ってます。 何かごはん作って!と言われなんだかんだ予定が合わず今に至るのですが… 3/8にその話になり、いつ来るか聞いたところ今月の土日はまあまあ予定が埋まってる 平日はキツイ?と聞かれたので大丈夫だよと答えました。 そしたら来週どこかで行けたら行く 前もって連絡する との返事。結局LINEは来ていません。その後違うことでやり取りしていましたが3/11から既読無視。 もう彼から上記の件以外で連絡がくることはないのでしょうか…

みんなの回答

  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.1

またこの質問なんですか。もう飽きました。 回答者にお礼もしない嘘を書くのであればもう少しまともな質問しようよ。 前の回答でも満足いく回答がなかったのかな。 それに何度も質問しているから最近であったんじゃないでしょう

関連するQ&A

  • 最近知り合った男の子。

    最近知り合った男の子。 何かごはん作って!と言われなんだかんだ予定が合わず今に至るのですが… 先週の水曜日あたりにその話になり、いつ来るか聞いたところ今月の土日はまあまあ予定が埋まってる 平日はキツイ?と聞かれたので大丈夫だよと答えました。 そしたら来週どこかで行けたら行く 前もって連絡する との返事。結局LINEは来ていません。その後違うことでやり取りしていましたが先週の土曜から既読無視。 これって社交辞令でしょうか?

  • 5月にマッチングアプリで知り合った同い年の男性がい

    5月にマッチングアプリで知り合った同い年の男性がいます。 同じ関西出身で就職で上京… と言うことで盛り上がりLINEを交換しました。 時間を合わせて会おうと言うことになりました。 LINEでやり取りをしていたら突然 セフレになって欲しい と。承諾しました。 それから誰にも取られたくない とか 早く会いたい とか言われて。冗談だってことは重々わかってます。 それで6月4日の土曜に彼の家に行き関係を持ちました。 明るくて優しいし会話も楽しかったです。次の日別れて ありがとう! とLINEしたのですが既読無視状態です。セフレになってと言われて いいよ と返事したので期待すべきではないと思ってます。ただ私はまた会いたいなと思い… また気分で連絡来たりすると思いますか? 馬鹿げた質問だってことは分かってます。

  • 先月マッチングアプリで知り合った同い年の男性がいま

    先月マッチングアプリで知り合った同い年の男性がいます。 同じ関西出身で就職で上京… と言うことで盛り上がりLINEを交換しました。 時間を合わせて会おうと言うことになりました。 LINEでやり取りをしていたら突然 セフレになって欲しい と。承諾しました。 それから誰にも取られたくない とか 早く会いたい とか言われて。冗談だってことは重々わかってます。 それで4日の土曜に彼の家に行き関係を持ちました。 明るくて優しいし会話も楽しかったです。次の日別れて ありがとう! とLINEしたのですが既読無視状態です。セフレになってと言われて いいよ と返事したので期待すべきではないと思ってます。ただ私はまた純粋に会いたいなと思い… また気分で連絡来たりすると思いますか? 馬鹿げた質問だってことは分かってます。

  • 先月マッチングアプリで知り合った同い年の男性がいま

    先月マッチングアプリで知り合った同い年の男性がいます。 同じ関西出身で就職で上京… と言うことで盛り上がりLINEを交換しました。 時間を合わせて会おうと言うことになりました。 LINEでやり取りをしていたら突然 セフレになって欲しい と。承諾しました。 それから誰にも取られたくない とか 早く会いたい とか言われて。冗談だってことは重々わかってます。 それで4日の土曜に彼の家に行き関係を持ちました。 明るくて優しいし会話も楽しかったです。次の日別れて ありがとう! とLINEしたのですが既読無視状態です。セフレになってと言われて いいよ と返事したので期待すべきではないと思ってます。ただ私はまた会いたいなと思い… また気分で連絡来たりすると思いますか? 馬鹿げた質問だってことは分かってます。 誹謗中傷いりません。

  • 恋愛経験豊富な男性お願いします。

    長文すみません 1年の付き合いの 体の関係の男性がいます。 初めはデートもしましたし私が彼のこと大好きなのは彼は以前から知っています。 今年からはエッチのみで会ってます。 彼はエッチのみになってからも LINEを毎日くれました。 なので、なかなか来ない日があると 不安で何度もLINEをしてしまい 先月に、もう慣れたよwと言われました。 ここ最近、何度もLINEすることが多くなり そんなに貰っても返せない、もうやめてね。 というのがつい2週間前に言われてしまい この時、エッチするのもう嫌だ?と聞いたら わかんない!と言われました。 3週間前ぐらい?に 落ち着いたら連絡するよ 会える日も教えるよ。と言われました それからも、前より減ったものの 何度かしてしまいました。 自然消滅されてるということなのか モヤモヤしてたので、嫌ならブロックしてねと伝えたこともありますが されませんでした。 前に、1日以上未読で数通心配のLINEも入れてしまい 大丈夫だから!俺が返事したら連絡もらえる? と言われました。 8 日前の夜のやり取りでは 私が土日は厳しいかな?と書いて 土日は終日仕事だよ!ときて じゃ無理かぁと書いたら そうだね!ときて 来週は平日平気な時ありそう? と聞いたら、 ちょとまだ分からない、今週末には分かるかな? と彼から来ました。 こんなにやり取りが続いたのもすごく久しぶりでした。 なのに、7日前、聞きたいことがあって小分けにしたLINEを時間をずらして 送ったらそれぞれ既読になったのに来なくて、その後もLINEを何度か してしまいました。でも来なくて謝ったりしました。 6日前の朝、昨日ごめんねともう1文書いたのですが それぞれ既読になりこなくて あれ?大丈夫?と書いたら うん!ときました。ごめんねといったら、うん!ときて 明日でもいいから大体会えそうか教えてくれる?と書いたら わかった!ときました。ごめん、メール気をつけるねと 書いたら、うん!ときて終了しました。 うざいと思われてるのも確かですし 自分が憎いぐらい後悔してます。 5日前の、朝は、会える日どうなったか聞いたら 無理だよ!ときました。 そして、普通のメールしないようにするから来週また教えて?と聞いたら わかった!ときました。 その後のLINEで それから、土日会えるか聞いてみたのですが また聞いたらよくないとおもいすぐに 謝りのLINEを入れたのですが返事がこなくて 数通また謝りのLINEを送ってしまいました。ほんとに自分に嫌気がさします。 そして、4日前 嫌ならハッキリ言って欲しいということを彼に書きました。 嫌ならハッキリ言ってね、私も消去するから。 私がしちゃったことだからごめんね。 と書いて、朝に既読になり、 夜に、たまにでもいいからまた会えるかな?と聞いたら うん!と来ました。 3日前は、1日はじめて 連絡を私からしなかったです。 一昨日の朝に、予定のこと聞いたけど 既読になりまして返事はなく そして、夕方にもう1通送ってみたら すぐに返事がきて、明日は厳しいね!ときました。 それに対して、そっか、来週はまだわからない感じかな? と聞いたら、うん!ときました。 そっか、じゃあまた来週教えてね^^ ○○君の都合のいいときm(_ _)m と書いたら、じゃあ待ってて! ときました。。。それに対して、 来週のこと?と書いて 分かった、だいたいどんな感じになるかだけでもいいから、教えてね。お願いします。 と書きました。 昨日は、昼に面白い写真があったのでそれを送って 夜に変な写真ごめんねと書きました。 これに対してはきません。 私が全て悪いのですが・・・ 彼のLINEの感じから 会う気があるか、なくて完全に縁を切られてる ということなのか教えてください。 キープでもまた会えますか? それとも、もう終わりという意味ですか? それなら、以前ハッキリ言ってと言っても言われず また会える?に対しては、うん!と言われてるのに どうしたら確かめられますか? 切るなら本当に早くハッキリと伝えて欲しいんです。 何も言われず、会える?ときけば うん!と言ってくれたけど やはり返事が来なくて無視されると 不安になるし、自然消滅をしてるのかと不安です。 自然消滅されてると他の方に言われましたが 彼にハッキリ伝えてと言っても言われず また会える?は、うん!と言われるなら どうしたら言ってくれますか? もう辛いです

  • 今月マッチングアプリで知り合った同い年の男性がいま

    今月マッチングアプリで知り合った同い年の男性がいます。やりとりをしていて、先日会う事になりました。ちなみに会ったのは昼過ぎです。カフェで話してその日は分かれました。その後向こうからお礼のLINEがきて、かれこれ2週間弱毎日LINEしていました。 ところが一昨日私が17時頃送ったLINE、既読は付きましたが未だ返事がありません。 忘れているだけなのでしょうか。 その男性とは口頭でもLINEでも来月また会う約束はしています。

  • マッチングアプリで知り合った同い年の男性がいます。

    マッチングアプリで知り合った同い年の男性がいます。 3月に初めて会いました。会ったのは昼過ぎでカフェで話をしてその日分かれました。 会話も楽しかったし、また飲みに行こうと誘われ、 分かれた後向こうからLINEもあり毎日やりとりしていました。LINEでも来月のシフト出たら教えてと言われたので、24日シフトが出たとLINEしました。 どう言う感じ?と返事が来たので休みの日をまた伝えました。(25日の朝9時過ぎ) ですが未だに未読です。最近転職したばかりみたいなので忙しいのかな…とも思いつつ…もうやり取りが面倒になったのか、他に気になる人が出来たのか、会う気が無くなったのか… 予定を向こうから聞いてきて、教えたらどんな感じかまで聞かれたのに突然未読。 だったのですが、3/31の夜既読が付き未だ返事なしです。諦めたほうがいい?

  • 男性で女遊び経験たくさんある方お願いします。

    申し訳ありませんが、女性の方は回答ご遠慮ください。 私は、1年少しの付きあいの男性がいます。 はじめは既婚を隠されて付きあいを申し込まれたので 遊びの女だと思われてます。出会ってから、数ヶ月まではご飯とかデートもしましたが 去年の2月以降からは、エッチのみ2時間のみです。 もうここ半年は、急に雑談のLINEの中で今日会う? みたいな軽いノリで、誘われて、いつも私が彼の方まで行って 2時間後に帰るみたいな感じです。 それは良くて、セフレという関係でもいいのですが 既婚とわかってからも、毎日たくさんLINEはきてて 去年の秋に返事が来ないときに何度もLINEして うざいことをしてしまって1度注意されたんです。 それからも、たまにまた何度も送ることをしてしまって その頃は注意はされないけど、うん!とか、わかった!しか 返事がこなくて、既読無視も増えました。 11月後半にも会えましたがそのあとから、また既読無視が増えました。 12月から、私も連絡を減らして うざいことも言わなくなりました。 今月は、2度会えて 連絡も、既読無視のこともあるけど 雑談もしてくれるようになりました。 彼から、返事が来ても、来なくても 1日1通、やぁ!とか挨拶程度にして 返事がくれば、雑談出来るという意味なので しばらくやり取りして、翌日また送り 返事がこなければ、1日空けてLINEして を繰り返してる感じです。返事がない 場合で書くことがないときは、1日空けて る感じです。 本来は、ずっと連絡は待つものだ。と言われてしまうと思いますが 彼の場合は、マメに連絡を入れないと 本当に去る者追わないので。。 でも、返事が来ないのがまた続いたらと思うと 不安です。既読無視がまた、たくさんされたら イコール縁切りでしょうか?? それがいつも気になって縁切りのときは ブロックするなり、もう無理というなり してくれれば、分かりやすいのですが いつも既読無視が続いたりすると 分からないのでモヤモヤして怖くてたまりません。

  • 既婚男性の方のみ、教えてください。

    既婚の男性のかた、教えてください 1年の付き合いの 体の関係の男性がいます。初めはデートもしてましたが 今年の2月からは、2時間のみエッチだけの関 係で 月に2度あってました 彼はエッチのみになってからも LINEは、毎日くれました。 なので、なかなか来ない日があると 不安で何度もLINEをしてしまい 9月には、もう慣れたよwと言われました。 何度もLINEすることが多くなり そんなに貰っても返せない、もうやめてね! というのが先月に言われてしまい この時、エッチするのもう嫌だ?と聞いたら わかんない!と言われてしまいました。 嫌ならブロックしてねと伝えたこともありますが されませんでした。 LINEのこと注意された後も、 前より減らしたものの 何度かLINEしたり 来週予定教えてねといったり 謝ったりそんなことの繰り返しをしてしまいました。 そして、自然消滅が不安だったので 切るなら、一言でもいいからはっきり言ってほしい ということも伝えましたが言われずに 会える日は待っててとか俺から連絡するということばかりいわれました。 今まで毎日してたLINEもこの前初めて1週間彼からきませんでした。 その間の2日間だけ 1通ずつ、体調気をつけてねといった内容を送りましたが 既読無視されました。 4日前の朝、何気なく 元気にしてる?と LINEしてみたら、 うん!と 返事がきました。 それに対して 生きてた!笑。元気で良かった^ ^と私が書きました。 もうこれで返事来ないと思ったら夜遅くに 生きてるよwってラインがきました。 それから、何通もやり取りがつづきました。 雑談のやり取りです。 こんな続いたのも雑談メールなのも 1か月以上ぶりです。2時間ぐらい 雑談がつづきました。会った時○○しようとか いいよとかそういうやり取りや冗談交じりのやり取りが続きました。 そして、1日たった一昨日、無視されても 構わない軽い内容を送り、そのあとのやり取りで、 会うことになり会うことができました。 普通に楽しく過ごしました。 今までの、この件にはお互い、触れませんでした。 そして、帰り道にもこんどはエッチしようね←昨日はしなかったので。 に対して、ぜひwときたり 少しだけやり取りして 今日の朝に、おはようと昨日の雑談の続きを送り既読になり 夕方に、来週もし会える日あったら教えて^^ と書いてまだ既読になってないときに 今度はしよwと書きました。 夜中に付け足しで、ぜひwと書いて それぞれ 既読にはなりましたが、返事がまだなので また不安です。 仮に、数日たってまた送り既読になって返事がこなくても 彼がエッチやりたいときには くるでしょうか?いま、またとても不安です

  • 男性のかたのみ、お願いします。

    前の質問から進展がありました。 会う気があるかないかだけでいいので 教えてください 1年の付き合いの 体の関係の男性がいます。 初めはデートもしましたし私が彼のこと大好きなのは彼は以前から知っています。今年からはエッチのみで会ってます。 彼はエッチのみになってからも LINEを毎日くれました。 なので、なかなか来ない日があると 不安で何度もLINEをしてしまい 9月には、もう慣れたよwと言われました。 ここ最近、何度もLINEすることが多くなり そんなに貰っても返せない、もうやめてね! というのが3週間前に言われてしまい この時、エッチするのもう嫌だ?と聞いたら わかんない!と言われてしまいました。 2週間前ぐらい?に 落ち着いたら連絡するよ 会える日も教えるよ。と言われました それからも、前より減ったものの 何度かしてしまいました。 自然消滅されてるということなのか モヤモヤしてたので、嫌ならブロックしてねと伝えたこともありますが されませんでした。 数日前にやり取りで 来週は平日平気な時ありそう? と聞いたら、 ちょとまだ分からない、今週末には分かるかな? とすごく久しぶりに具体的に言ってくれました。 こんなにやり取りが続いたのもすごく久しぶりでした。 なのに、8日前、聞きたいことがあって小分けにしたLINEを時間をずらして 送ったらそれぞれ既読になったのに来なくて、嫌われたか不安になり その後もLINEを何度か してしまいました。でも来なくて謝ったりしました。 6日前の朝、昨日ごめんねともう1文書いたのですが それぞれ既読になりこなくて あれ?大丈夫?と書いたら うん!ときました。ごめんねといったら、うん!ときて 明日でもいいから大体会えそうか教えてくれる?と書いたら わかった!ときました。ごめん、メール気をつけるねと 書いたら、うん!ときて終了しました。 6日前の、朝は、会える日どうなったか聞いたら 無理だよ!ときました。 そして、普通のメールしないようにするから来週また教えて?と聞いたら わかった!ときました。 その後のLINEで それから、土日会えるか聞いてみたのですが また聞いたらよくないとおもいすぐに 謝りのLINEを入れたのですが返事がこなくて 数通また謝りのLINEを送ってしまいました。 そして、5日前 嫌ならハッキリ言って欲しいということを彼に書きました。 嫌ならハッキリ言ってね、私も消去するから。 私がしちゃったことだからごめんね。 と書いて、朝に既読になり、 夜に、たまにでもいいからまた会えるかな?と聞いたら うん!と来ました。 4日前は、1日はじめて 連絡を私からしなかったです。 3日前の朝に、予定のこと聞いたけど 既読になりまして返事はなく そして、夕方にもう1通送ってみたら すぐに返事がきて、明日は厳しいね!ときました。 それに対して、そっか、来週はまだわからない感じかな? と聞いたら、うん!ときました。 そっか、じゃあまた来週教えてね^^ ○○君の都合のいいときm(_ _)m と書いたら、じゃあ待ってて! ときました。。。それに対して、 来週のこと?と書いて 分かった、だいたいどんな感じになるかだけでもいいから、教えてね。お願いします。 と書きました。 ここでそれは自然消滅されてるということだよ とか、回答がきまして、余計に不安になりました。 もし、ずっと永遠に会う気がないなら 一言でもいいから言って欲しいと思って。。 毎日終わるのか会えるのか悩んでるのがすごく 辛かったんです 昨日の夜に、別れる覚悟で彼に、ずっと会えないってことなら ひと言でも言ってくれたら全部消去するからね。 と書いて既読になり ○○くんが会いたいと思ったらでいいから会えるかな? 終わりって意味なら、一言でもいいから言ってね。お願い。。 と書きました。それに対して わかったよ!俺が言うから待てないかな?と聞かれました。 待つ!会える?と聞いたら うん!ときました。 自然消滅にしてる感じはしないでしょうか? 自然消滅が怖くて本当に別れる覚悟で 聞いたのでとても辛かったのですが 信じても大丈夫でしょうか。