• 締切済み

最近知り合った同い年の男性。

最近知り合った同い年の男性。 2人で2回会ってます。 何かごはん作って!と言われなんだかんだ予定が合わず今に至るのですが… 3/8にその話になり、いつ来るか聞いたところ今月の土日はまあまあ予定が埋まってる 平日はキツイ?と聞かれたので大丈夫だよと答えました。 そしたら来週どこかで行けたら行く 前もって連絡する との返事。結局LINEは来ていません。その後違うことでやり取りしていましたが3/11から既読無視。 もう彼から上記の件以外で連絡がくることはないのでしょうか…

みんなの回答

• gohide
回答No.1

またこの質問なんですか。もう飽きました。 回答者にお礼もしない嘘を書くのであればもう少しまともな質問しようよ。 前の回答でも満足いく回答がなかったのかな。 それに何度も質問しているから最近であったんじゃないでしょう