• ベストアンサー

下品でございます・・・

●自分の家の近所に、唾を吐きながら散歩をしているおじさんがいるのですが、(名前も年齢も分かりません)散歩をしている度に『カーッペッ』と唾を吐いて、近所迷惑だと思うのですが、本人は自覚がないのでしょうか?(こんな人がいたらイラっとしませんか・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228299
noname#228299
回答No.1

確かにイラッとしますし、嫌な気持ちになるので、見なかった無かったとして、記憶から消す作業を開始します。そう言う人って、注意したら何言われるか分からないですものね。

HAKAIJU
質問者

お礼

本当にイラっとしますよね、ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (5)

回答No.6

自覚はないでしょう。あちこちでやってるんでしょうね こういうの買いましょう(笑) http://shop-bside-label.com/?pid=103089040

HAKAIJU
質問者

お礼

参考になりました、ご回答ありがとうございます。

回答No.5

うちもしょっちゅうタバコをポイ捨てするアホ老人がいて迷惑しました。やっと定年退職したみたいでなくなりました。よかったです

HAKAIJU
質問者

お礼

• gaurun
回答No.4

自覚はないですね。自分さえよければいいという人種です。 でも、自分の家の前に同じことをされると激怒

HAKAIJU
質問者

お礼

• hue2011
回答No.3

中国にいくとそんな人だらけです。 香港人が本土にいって呆れるというくらいですから。 それが、近所にひとりしかいないなら、いい国に住んでるんですよ。

HAKAIJU
質問者

お礼

日本人に生まれて感謝、ご回答ありがとうございます。

noname#239865
noname#239865
回答No.2

イラッとしますよ 早朝からこのような下品な質問、映像が浮かんでしまい、いらっとします、 目醒が悪い読まなかったことにします。

HAKAIJU
質問者

お礼

カーッペッは本当に下品です、ご回答ありがとうございます。