• ベストアンサー

同じことを何度も繰り返されたら信頼を

同じことを何度も繰り返されたら信頼を なくしますよね。そんな人と 関わろうとしないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pipipi911
回答No.5

ケース・バイ・ケースですし、 There is no accounting for taste(=蓼食う虫も好き好き) ということも有ります。 <どんな嫌な人にも必ず、いいところがある。 アミーチス> のようなスタンスで、いいところ探しをしてくださる 人がいないとも限りませんし、  <世の中、長所で嫌われる人もいれば、 短所で好かれる人もいる。  『天声人語』 2011.9.3> のような短所を好む人もいるでしょう。

その他の回答 (4)

• soramn
回答No.4

はい。

• AnataO192
回答No.3

>関わろうとしないですよね? ・そんなことは普通なことですけど この広い世界には 同じことを何度繰り返してやっても信頼し てくる人もいまして。 そんな天然でお人好しな人に何度も意地悪をして 関わらないようにさせようとする腹黒人間も少なからずいます。

• maiko0333
回答No.2

同じ失敗ですよね。そのとおりですね。

• copemaru
回答No.1

正しい行いを繰り返したら、信頼は増します。