• ベストアンサー

男女を問わず60歳前後の方たちが多く集まるサイト

熊本県北部の山鹿市の自宅で生命保険募集代理店を営んでおります。営業地域としては福岡県久留米市から熊本市内までとして、ターゲットとしては男女を問わず60歳前後の方たちに生命保険が定年後の生活を圧迫しないように提案をさせていただいております。男女を問わず60歳前後の方たちが最も多く集まるサイト、または男女を問わず60歳前後の方たちが最も頻繁に検索するキーワードとは何でしょうか?お教えくださいませ。よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.2

358seisuke さん、こんばんは。 60歳以上という事ですから、老後の生活、自動車の運転、老人ホーム、リハビリ施設、畑や田んぼという農地及び、山林に関すること。というところでしょうか?

358seisuke
質問者

お礼

ご返答誠にありがとうございます。大変参考になりました。他のキーワードがなかなか思いつかなくて、困っていたところでした。ご親切にありがとうございました。心から感謝申し上げます。

その他の回答 (1)

• ponyo7
回答No.1

定年退職、天下り、退職金、老後、年金、初老、健康、膝の痛み、サプリメント、介護、墓、家族葬、老人ホーム、特養、熟年離婚・・・。 つれづれなるままに・・・。

358seisuke
質問者

お礼

たった今、外回りから戻ってまいりまして、ご回答を拝見させていただいております。ほんの少しの想像はできても、やはり実際にこのご年齢にならなければわからないことが多いので、物凄く助かりました。 ご親切なご回答誠にありがとうございます。 心から感謝申し上げます。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。