• ベストアンサー

山羊のつがいを譲ってくださる方を教えてください

熊本県山鹿市ですが、山羊のつがいを譲ってくださる方を教えてください。有料でもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may1995
回答No.2

http://yagibanashi.progoo.com/bbs/?pid=yagibanashi&mode=topic 今ゆずりますで出ているのは中国地方、北部九州の直接引き取りできる方限定 ですので可能性があるかも。もしだめでも こちらで譲ってください と書いたら見つかるかもしれませんね。 ゆずります、というのは諸経費やその他もろもろ込みの話かもしれませんので、 無料かどうかはわかりませんでした。

higo_yatagarasu
質問者

お礼

may1995様、早速の解答ありがとうございました。数回メールを交わして情報を得ることが出来ました。今後もよろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

回答No.1

ググったら見つけました http://www.webmugen.jp/animal/yagi.htm