ジャイアンツ9連敗なう!

セパ交流戦でジャイアンツが11年ぶり9連敗です。 野球賭博なんてやってるからだ…なんてふと思ってしまいますが、皆...

eroero4649 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2017/06/04 17:21
  • 回答No.5
  • ベストアンサー
eroero4649

他カテゴリのカテゴリマスター
生え抜きのスター選手なのに、無理やり現役引退させられて、無理やり監督押し付けられて、しかもそこそこ出来上がったチームを禅譲されるならまだしも、前監督アレコレ手をつけてグチャグチャになったのをポンと渡されて、やらされた早々の野球賭博問題。もちろん彼には1ミリも責任がない。新聞社なのに社内調査もロクにできないガバガバのガバナンス。
そしてこの期に及んでも、高橋監督は決して自分の言葉をいおうとしません。お前、どうしたいの?いろいろ文句あるんじゃないの?どういうチームにしたいの?今の子は、いってあげないと分からないよ、同世代の俺だってお前の考えていることが分からないもの。どこまで従順なサラリーマンなの?そんなに会社に弱味を握られているの?って思います。

無理やり監督を押し付けられて、挙句にその椅子から引きずり降ろされたら可哀想にも程があると思います。
可哀想にも程があるけど、請け負った以上責任はあるのだから、リーダーとして振る舞う責任があると思います。可哀想だけど、このままだと解任されてもやむを得ないのかなという気がします。何かと話題の大型補強も、彼自身がどこまで望んで行われたことなのかが全く伝わってきませんからね。
お礼コメント
00000000aa

お礼率 99% (1066/1070)

そうなんですよね?阿部さんより由伸監督の方が華がありましたよね~可哀想にってちょっと思います。
丁寧なご回答ありがとうございました!
投稿日時:2017/06/04 18:36
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。