• ベストアンサー

聴くだけで幸せになるといったCDブック。

書店のスピリチュアルコーナーによくあるのですが、「聴くだけで波動が上がり幸せなことが起きる!」 「聴くだけで引き寄せが起こって幸運に恵まれる!」 といったような類いのCDブックがたくさんあります。 本当に幸運になり幸せが起きますか?

noname#226803

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227408
noname#227408
回答No.1

それが本当なら、既に爆発的な売れ行きをしているはずですが・・・

質問者

お礼

それもそうですね!そんな甘くないよね! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• nopne
回答No.3

半日くらいは買って満足の幸せに浸れるでしょう。

noname#228945
noname#228945
回答No.2

この手の物は疑ったら終わりです。 信じる者のみが救われます。