• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

幸運になれるCD-BOOKの効果が出ない………。

CDを聴いて瞑想するだけで運や人生が変わり、願い事が叶うといったCD付きの書籍を買って実行しています。 しかし、何にも人生変わりません! CDを聴いて宇宙エネルギーが宿り、波動が上がり、幸運を呼び寄せるとありますが全然毎日の生活も変化無し、むしろ嫌なことも起こります。 何故効果が出ないのでしょうか?瞑想力が足りないのでしょうか? 教えてください。

noname#133332

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数76
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • pamsd
  • ベストアンサー率18% (39/209)

そうです。 瞑想力が足りないんです。 願い事を強烈に思わなければ叶いません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

50年後に確認してください。 そしたら、いつの時期が幸せだったのかが判りますから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。

  • 回答No.4

たまたま話した近所の変なおっさんがいて、 「お金が貯まると言う財布を買ったんだが、全然効果がないんだ」 へ~、それでどうかしたんですか? 「それで、売っている会社に電話して、全然効果がないって言ったら」 言ったら、 「効果には、個人差がありますって」 あなたも個人差かな?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。

  • 回答No.3

幸せとは呼び寄せるものではなく、後から気付くものです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。

  • 回答No.2
noname#142850

売った人は確実に幸せになってるんだろうけどねえ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。