• ベストアンサー

「アヘ新造、」

こんにちは。 アヘ新造ですが、 「死すとも・・・「」は死せず」 ここに入る表現を、教えて下さい。 【訊きたいポイント】・・・「アヘ新造、死すとも、「」は死せず」 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddtddtddt
回答No.1

・・・ほとんど同世代は、木造さんでした。  「アヘ新造、死すとも、「自民党」は死せず」 ※「長嶋茂雄は引退すれど、「ジャイアンツ」は永遠に不滅です!」(^^)v。

kurinal
質問者

お礼

ddtddtddt様、ご回答ありがとうございます。 >「・・・ほとんど同世代は、木造さんでした。」 いえいえ、自分が「同世代か」と驚く方も、いらっしゃいますよ。 (自分も、通常は、論者の詳細までは見ないです) >「「ジャイアンツ」は永遠に不滅です!」 ♪「うぉー、おーぅおーおー、横浜ベイスターズ・・・」

kurinal
質問者

補足

>「「アヘ新造、死すとも、「自民党」は死せず」」 「「自民党」カメレオン説」とか

その他の回答 (3)

回答No.4

googleの最大のコンテンツが詐欺なのはどうにかならないのか? 今はもう違うのか?

kurinal
質問者

お礼

kazamidori360様、こんばんは。ご回答ありがとうございます。 仰る意味が、佳く判りません。

回答No.3

アベシ、死すとも、「北斗神拳」は死せず

kurinal
質問者

お礼

psytex様、こんばんは。ご回答ありがとうございます。 ちょっと、フォントなのか段落なのか、おかしくなってまして、難儀しております。 >「あべし、死すとも、「北斗神拳」は死せず」 「ホクト親権」は、そもそも、別のものを守ってたんですねえ。

• mink6137
回答No.2

「アヘ新造、死すとも、「NIPPON」は死せず」 ※新造がいなくても日本はは大丈夫だ。

kurinal
質問者

お礼

mink6137様、ご回答ありがとうございます。 >「「アヘ新造、死すとも、「NIPPON」は死せず」 ※新造がいなくても日本はは大丈夫だ。」 なるほど。イメージとして、 下段の「新造がいなくても、日本は大丈夫だ」ということですね。