• ベストアンサー

韓国語訳してください

アヘ顔ダブルピース

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamebune
回答No.1

http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%A2%E3%83%98%E9%A1%94%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9 上のポーズなら、 <나 뿅 갔어 포즈>と訳することができますね。…どこへ行くのか知らないけど。

yingtao7
質問者

お礼

ありがとうございます。