• ベストアンサー

A-peace の ホン・ソンホ の韓国語は?

うちわを作るのに、ソンホの韓国語が知りたいです 名前だけでいいです。 どういう文字なのか教えてください よろしくお願いします A-PEACE の ONYX  の  メンバーです 急いでます。勝手ですがよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

こういう場合は「韓国語」ではなく、「ハングル」と書いたほうが良いですね。 홍성호  Hong Sung-Ho http://goldengooseent.com/?page_id=158

0826pi
質問者

お礼

はい、わかりました(^.^) ハングルですね 本当にありがとうございました<m(__)m>