• 締切済み

異性に相手の嫌がることをする人

異性に対して、意地悪な言動をしたり、あえて嫌がるとわかっていることを言ったりして喜んでいる人は、よほど悪い性格かその異性のことが気になっているのですか? また、相手の嫌がる顔を見て笑ったりしている人は、S的な性格なのでしょうか?

noname#226824

みんなの回答

• jetdragon
回答No.3

S的とも言えるし単に性格が悪いともいえます

質問者

お礼

ありがとうございます!

• sukeikai
回答No.2

S的で性悪な人間ですね

質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.1

小学生かよ!とツッコミを入れよう。 要は「好きな人にはいじわるをしたくなる」という素直になれないタイプだよ。

質問者

お礼

そうなんですね。 ありがとうございます!