• 締切済み

男女逆転カップル

彼女が男勝りでイケメン、彼氏が乙女でかわいい、そんなカップルの方いらっしゃいませんか? そんなカップルさん、夫婦さんの仲良し・長続きの秘訣を教えて頂きたいです。

みんなの回答

回答No.1

伊藤さんの彼女は男前ですね。 二人目を育てていた妻は、言葉使いが、大概、男前だったらしい。 今でも、その片鱗が… お互いに、可愛らしい、カッコイイところを認め合い姿勢が大切ですかね~ "彼氏の自信を失わせる彼女の行動まとめ" https://mobile.twitter.com/iorisanv/status/708567255487893504/photo/1 https://mobile.twitter.com/iorisanv/status/708567255487893504 "イケメンの彼女は総じてかわいいけど、かわいい子の彼女はイケメンだとは限らなくない??" http://nishi-kaoru.hatenablog.jp/entry/2016/07/05/%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%BD%BC%E5%A5%B3%E3%81%AF%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%91%E3%81%A9%E3%80%81%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%84%E5%AD%90%E3%81%AE%E5%BD%BC "電車で見かけた、彼女の方が「男前」のカップル" http://j-town.net/tokyo/news/localnews/237948.html こちらも参考に! 「男前の彼女」 https://sp.okwave.jp/search?auth_token=8a9ad8bd5777e967871abff4d025e43903a0b922&auth_token=&word=%E7%94%B7%E5%89%8D%E3%81%AA%E5%BD%BC%E5%A5%B3 「カワイイ彼氏」 https://sp.okwave.jp/search?auth_token=8a9ad8bd5777e967871abff4d025e43903a0b922&auth_token=&word=%E3%82%AB%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%82%A4%E5%BD%BC%E6%B0%8F 良い出会いがありますように! 参考になれば幸いです。

参考URL:
https://mobile.twitter.com/iorisanv/status/708567255487893504
berryy_y
質問者

お礼

たくさん載せて頂きありがとうございます!

関連するQ&A

  • 男女逆転のカップルの方っていらっしゃいますよね?

    男女逆転のカップルの方っていらっしゃいますよね? 彼女の方が考えや行動が男らしくて、彼氏の方がかまってちゃんだったり、寂しがりやだったり。 こう言った場合、実は彼氏の方は、頼って欲しいし、甘えて欲しい、と思っているんだけれども、彼女が男勝りのため、そうならないケースが多いと思うんです。勝手ですが。 この場合、逆転カップルではなく、普通のカップルに戻るにはどうしたら良いでしょうか? また、その様な、逆転カップルだった方の経験等あれば教えて下さい。

  • 理想のカップル

    皆さんの思う長続きする理想のカップルってどんな感じですか? あと長続きするための秘訣?アドバイスなどもあればお願いします! 長続きというかずっと一緒にいるためにはって感じで

  • 男女の性格について

    二人の性格がほぼ正反対の夫婦やカップルと、 二人の性格が似ている夫婦やカップルって、 どちらが仲良く長続きすると思いますか?

  • カップルで名前を呼び合うこと

    付き合ってもうすぐ3ヶ月になる彼氏がいますが、私たちはお互いの名前を滅多に呼び合いません…。 私も恥ずかしいし、彼氏もそうだと思います。彼氏が元カノとかとどんな感じだったのかは分かりませんが… 名前を呼び合わないカップルは別れやすいとか、呼び合う方が長続きするとかよく言うので不安です。 呼び合えるようになるにはどうしたら良いでしょうか?

  • カップルを見かけた時。

    街でカップルを見かけた時、彼女の方は可愛くて彼氏の方がイケメンだった場合、イラッとしてムカッとするのは何故ですか? (´・ω・`)b

  • カップルの付き合い方

    趣味が合わないカップルって長続きしますか? 彼氏は野球好きで、野球観戦やアーティストのライブとか行ってます。彼女はゲームと料理が趣味です。 彼氏はゲームと料理に全く興味がなく彼女は野球やアーティストには興味が全くありません。 会って遊びに行く時は、行きたいところとか行き当たりばったりで決めています。 お互いインドア派とアウトドア派ですが、共通する趣味が無いのですが、長続きしますか?

  • カップルの種類?

    くだらない質問ですみません。 街中で見かけたとして次の中でどれが一番印象に残りますか?男性女性の方の意見をお聞きしたいです。 1 美人とイケメンのカップル 2 美人とブサイクのカップル 3 ブスとイケメンのカップル 4 ブスとブサイクのカップル (普通のカップルは除きます) ちなみに私は男性です。 私の場合は1番の美人とイケメンのカップルですかね~ 理由は何か腹立ちます(笑)

  • 遠恋で長続きする秘訣

    付き合って3カ月でお互い22歳のカップルです。4月からお互い就職します。 そこで、私は東京、彼氏は京都に住むことになります。つまり、遠距離恋愛になります。 質問なのですが、遠距離恋愛で長続きさせる秘訣みたいなものがあれば教えてください。 できれば遠距離でも長続きしている方、長続きしたことがある方、教えていただけると幸いです。

  • AB型とB型のカップル

    わたしAB型、彼B型です。 彼は典型的なB型です。 今の所うまくいってます。 今後もずっといい関係続けたいなーと思っているので、同じ血液型のカップル、夫婦にうまくいく秘訣を聞きたいなーと思い投稿してみました。 同じ血液型の方、うまくいってますか? どんなこと気をつけてますか? ちなみに私は末っ子、彼は長男。

  • 手を繋いで歩くカップルと普通に横並び出歩くカップル

    何年経っても手を繋いで歩くカップルと普通に横並び出歩くカップルでは やっぱり前者の方が長続きするのでしょうか? 関係ないのでしょうか?